ケビン・デュラントはネッツの任期について話し合うと感情的になる

フェニックス・サンズのメンバーとしてのデビュー記者会見で、ケビン・デュラントは、ブルックリン・ネッツでの彼の激動の在職期間について肯定的なことしか言いませんでした.

過去数シーズンにわたるブルックリンでのドラマは十分に文書化されており、デュラントが過去6か月で2度目のニューヨークからの脱出を要求したことは完全に予想外ではありませんでした. 彼のフラストレーションとネッツのメンバーとしての現在の契約を終わらせる気がないにもかかわらず、34 歳の彼はブルックリンでの時間を要約するように求められた後、実際に感情的になった.

ケビン・デュラントは、サンズのファンからのブーイングに遭遇したブルックリンでの時間をどのように要約するかを尋ねられます.

感動的なデュラント:「私はあそこに家族を作りました。彼らはいつも私の旅の一部になるでしょう…私は彼らが大好きです。」 pic.twitter.com/ZJY5CgYlXi

— ネッツ ビデオ (@SNYNets) 2023 年 2 月 16 日

「浮き沈みが多かったけど、グラインドが大好きです。 ブルックリンのみんなもグラインドが好きだったので、そこに家族を作りました。 彼らは常に私の旅の一部であるため、チャンピオンシップを獲得することで達成したかったことを達成することはできませんでしたが、私はグラインドを楽しんでいました. メディアで何が起こっていようと、チームメイトと一緒にいることに関係なく、私たちは毎日一生懸命に努力しました。

「私は彼らが大好きです。それについて話すと感情的になります。なぜなら、それは私のキャリアの中で特別な 4 年間だったからです。 アキレス腱から外れます(涙)。 彼らは私を大いに助けてくれました。 いくつかのものが落ちたのはひどいものでしたが、結局のところ、私はグラインドが大好きでした. 彼らの今後の活躍を祈っています。」

ブルックリンで鍛え上げられたデュラント、カイリー・アービング、ジェームス・ハーデンのビッグスリーには大きな希望があった。 しかし、グループは最初からほぼ運命にあるように見えました。 アーヴィングは、COVIDワクチンの義務に同意しないことに厳しい姿勢を取り、スーパースターのチームメイトが一緒にいた期間のほとんどでプレーしないことを選択しました.

さらに、昨シーズンのNBAトレード期限で解散する前に、トリオのさまざまな怪我も彼らの進歩を妨げました. 木曜日に3頭の得点モンスターが機能しなかった理由を尋ねられたとき、デュラントは実際に一緒にいる時間が不足しているのはトリオとブルックリンのやり直しだと感じた.

「私たちはコートで十分に戦えなかった。 ジェームズ、カイリー、そして私自身を見たとき、それは素晴らしいバスケットボールだったと思いますが、それでも17試合でした. チャンピオンシップを勝ち取り、素晴らしいチームになるためには、フロアでより多くの時間を過ごす必要があります。 一緒にフロアに出られなかった理由については別の話ですが、十分な時間が取れませんでした。 彼らは私が毎日多くのことを学んだ殿堂入り選手です. うまくいかなかっただけです。」

デュラントは、NBAオールスターブレイク後にフェニックス・サンズでデビューする予定だ。

コメントする