アルヴィン・カマラは、昨年ラスベガスのナイトクラブの外で行われた暴行事件に加担した疑いで起訴されました。
木曜日、ラスベガスの 8 News Now によると、クラーク郡の大陪審はカマラと他の 3 人を起訴した。 4人の男性は、バッテリーとバッテリーを犯して重大な身体的危害をもたらす陰謀で起訴されました。
カマラと彼が一緒にいた人々のグループは、2022 年 2 月 5 日にラスベガスでダーネル グリーンという男を攻撃したとされています。
ラスベガス警視庁の公式報告によると、被害者はザ クロムウェル ホテルのエレベーターの外で意識を失っていましたが、カマラはグリーンを殴ったとされています。 公開されたビデオには、カマラがグリーンを繰り返し殴ったり殴ったりする様子が映っていたとされています。
グリーンはまた、10月にカマラに対して、より厄介な申し立てを含む訴訟を起こした.
カマラの訴訟は数回延期されたため、2022年シーズンの彼のステータスに影響はありませんでした. NFL は通常、法的手続きが完了するまで待ってから、懲戒処分を言い渡します。
27 歳のカマラは、今シーズンのセインツとの 15 試合で、スクリメージから 1,387 ヤードを獲得しました。 彼はわずか4回のタッチダウンを記録しましたが、これは彼の6年間のキャリアの中で最低の合計でした.
セインツは、2020年シーズン前にカマラと5年7500万ドルの契約を結んだ。 来季の基本給は940万ドル。