ニックスのジュリアス・ランドルがスリーポイントコンテストに参加

NBA がスリーポイント コンテストの代わりを必要としたとき、彼らは質よりも量を重視しました。

ニューヨーク ニックス オールスターのジュリアス ランドルは、オールスター ウィークエンドの NBA 3 ポイント コンテストで、ポートランド トレイルブレイザーズのガード、アンファニー シモンズに取って代わると予想されている、と情報筋は言う。 @TheAthletic @スタジアム.

— シャムス・キャラニア (@ShamsCharania) 2023 年 2 月 16 日

38.1% のスリーポイント シューターで、今シーズン、リーグで 2 番目に多いスリーポイントを達成したアンファニー シモンズは、足首を捻挫し、スリーポイント コンテストを欠場します。 ほとんどの選手がソルトレイクシティで開催されるオールスター ウィークエンドか、他の場所で開催される熱帯の休暇の目的地にすでに向かっているため、NBA は既存のオールスターのプールから彼の後任を選びました。

ジュリアス・ランドル登場。 ニックスのフォワードはオールスター リザーブであり、リーグで 10 番目に多いトリプルを達成しています。 もちろん、彼は弧を越えた試みの 33.8% しか行っていません。

まったくばかげているわけではありません。 ジェイソン・テイタムは、スリーの 35.7% しか達成できておらず、リーグで 94 位ですが、彼はコンテストに参加しています。 そしてランドルは、リーグ最大の市場のチームであるニューヨーク ニックスでプレーするオールスターです。

しかし、より良い動きは別のニックを選択することだったでしょう: 1月1日以来、ライトアウトで遠距離から46.6パーセントを撃っているポイントガードのジャレン・ブランソン. そして、オールスター チームから外されて以来、ブランソンは使命を帯びており、ゲームあたり平均 31.9 ポイント、ゲームあたり 2.9 トリプルを 50% のクリップで達成しています。

おそらく、NBA はブランソンをスリーポイント コンテストに参加するためだけに招待するのは侮辱だと考えたのでしょう。 同様の論理により、彼らはクレイ・トンプソンを招待することができなかったかもしれません.

結局のところ、スリーポイント コンテストは、誰がスリーの成功率が高いかを競うものではありません。 それは誰が最も稼ぎ、誰が 2 ポイントのマネー ボールをドリルする直腸の不屈の精神を持っているかということです。 ランドルは今年、7 人のライバルのうち 4 人よりも多くのスリーをローンチしました。 おそらくそれは、オールスターの土曜の夜で十分な経験になるでしょう.

コメントする