パドレスのマイケル・ワチャとの契約はMLB契約に革命を起こす可能性がある

サンディエゴ・パドレスとベテランの先発投手マイケル・ワチャとの契約は、MLB の多くの契約規範から脱却し、リーグの将来の契約に革命をもたらす可能性があります。

このオフシーズンは、MLB の歴史の中で最も高額でした。 このスポーツのチームは、アーロン・ジャッジ、ジャスティン・バーランダー、ジェイコブ・デグロム、ザンダー・ボガーツ、その他多くのスター選手に保証された契約に 20 億ドル以上を費やしました。 しかし、それは、チームとプレーヤーが記録破りの金額を超えて相互に有益な取引を見つけることができないという意味ではありません.

水曜日に、パドレスはワチャと複数年契約を結んだとき、先発ローテーションのバックエンドに信頼できる腕を加えました。 木曜日に、その契約の条件が明らかになり、野球ファンが慣れ親しんでいるほとんどの契約とは異なっていた.

パドレスとのワチャ取引:
4年、2600万ドル

契約ボーナス $3.5M

2023年 400万ドル

クラブオプション、同時にピックアップする必要があります
2024年 1600万ドル
2025年 1600万ドル

クラブオプションが拒否された場合
2024 年のプレーヤー オプション $6.5M
2025 年のプレーヤー オプション $6M
2026 年のプレーヤー オプション $6M
全員が一度に 1 つずつ練習しました。

— ケン・ローゼンタール (@Ken_Rosenthal) 2023 年 2 月 16 日

The Athletic の MLB インサイダー ケン・ローゼンタール この契約は 4 シーズンで 2,600 万ドルで、350 万ドルの契約金が含まれていると報告されています。 2023 年の彼の基本給はわずか 400 万ドルですが、次の 2 シーズンにはクラブと選手の両方の選択肢があります。 この構造は、パドレスにある程度の財政的柔軟性を提供すると同時に、和茶にある程度の安定性を提供します。

契約が正式になった後、ESPN MLB インサイダー ジェフ・パッサン パドレスとワチャの間のユニークな取引が保証されていないリスクを伴うが、双方にとって利益もある理由を説明した.

「パドレスは、さらに低い(平均年間価値)契約の恩恵を受ける。 ワチャは保護を受ける: 彼が本当に優秀なら、2 年間で年収 1,600 万ドルを稼げます。 そうでない場合は、さらに 1,850 万ドルが保証されます。 その中間であれば、双方がオプションを断ることができ、和茶は23年以降にフリーエージェンシーになるだろう」

–ジェフ・パッサン

明らかに、トップラインのスターはそのような契約を引き継ぐだろうが、トップ層以下の将来のフリーエージェントは、双方を保護するあらゆる種類のバリエーションで同様の契約に署名する可能性がある. クラブにとって、このような取引は財政的な柔軟性を提供します。 プレーヤーは、柔軟性と安定性の組み合わせから恩恵を受けることができます。

本質的に、それはプレーヤーが毎シーズン最高のパフォーマンスを発揮し、良いシーズンの後に昇給を保証するようにインセンティブを与えるだけでなく、プレーヤーのオプションにセーフティネットがあり、不況の後にチームとファンに優しい取引になります.

多額の支出を行っていない競合チームにとっては、価値のあるピースを追加し、短期的にタイトルを強く押し上げ、好成績を収めたプレーヤーに報酬を与えることができます。 パドレスがワチャでやっているように。

コメントする