レックス・ライアンはすぐにNFLの傍観者に戻る可能性があります.
ライアンは最近、デンバー ブロンコスのディフェンシブ コーディネーターのポジションについてインタビューを受けました。 水曜日、NFL Media のイアン・ラポポートとマイク・ガラフォロは、ライアンが最有力候補であると報告しました。
戻ってくる? レックス・ライアンが最有力候補に浮上 #ブロンコス 防御コーディネーターの仕事、私と @マイクガラフォロ. ライアンは、解雇された後、ESPNに参加しています #手形 すべてがうまくいけば、彼はNFLに戻る可能性があります. pic.twitter.com/pkPzR7SY1D
— イアン・ラポポート (@RapSheet) 2023 年 2 月 16 日
現在 60 歳の Ryan は 2016 年からコーチをしていませんが、豊富な経験があります。
ライアンは、プロのコーチとしてのキャリアのほとんどで守備コーチを務めました。 彼は 1999 年から 2008 年までボルチモア レイブンズのアシスタントを務め、2000 年シーズンのスーパー ボウル優勝に貢献しました。 その後、ライアンは 2009 年にニューヨーク ジェッツのヘッド コーチになりました。彼はチームが最初の 2 シーズンで AFC チャンピオンシップ ゲームに到達するのを助けました。 彼は2014年シーズンに4勝12敗で解雇された。
その後、ライアンはビルズのヘッドコーチとして雇われましたが、15-16 歳になった後、バッファローで 2 シーズンしか続きませんでした。 それ以来、彼はメディアで働いてきました。
ライアンがブロンコスに雇われた場合、彼はデンバーの新しいヘッドコーチであるショーン・ペイトンの下で働くことになる.