負荷管理を制限するルール変更を検討しているNBA

NBAと全米バスケットボール選手協会は、レギュラーシーズン中にスーパースターがより多くの試合に出場するよう動機づけることができる重要なルール変更について話し合った.

The Athletic の Mike Vorkunov 氏によると、リーグ全体の負荷管理を軽減することを目的として、両者はレギュラー シーズンの賞をプレーヤーの試合数に応じて決定することを検討しています。

NBA と NBPA は、CBA 交渉の一環として、リーグのポストシーズン賞を、シーズン中に選手が出場した試合数と結びつけることについて話し合った、と情報筋は The Athletic に語った。 これは、NBA がスター プレーヤーの可用性の問題を解決しようとしている 1 つの方法です。 https://t.co/uWKqRdMpMU

— マイク・ボルクノフ (@MikeVorkunov) 2023 年 2 月 14 日

交渉は、現在の団体交渉協定交渉の一環として進行中です。 合意をオプトアウトする期限は 3 月 31 日で、これにより現在の CBA は 6 月 30 日に事実上終了します。

ヴォルクノフは、コミッショナーのアダム・シルバーが負荷管理と、それがオフシーズン中のNBAの次のストリーミング契約にどのように影響するかについての懸念を表明したことを指摘した. 新しいストリーミング権契約は、2025-26 シーズンの開始時に発効します。

負荷管理は、10 年以上にわたって NBA のトレンドとなっています。 2012 年、スパーズの HC グレッグ ポポビッチは、年老いたスターのティム ダンカン、トニー パーカー、マヌ ジノビリをレギュラー シーズンの試合から除外し、プレーオフに向けてフレッシュな状態を維持しました。

ポポビッチは現代のトレンドを開始したかもしれないが、キャバリアーズはガードする ドノバン・ミッチェル 殿堂入りしたデニス・ロッドマンが 1998 年のラスベガスへの悪名高い旅行でそれを開拓したと信じています。

毎年、お気に入りのプレーヤーを見たいと熱望している子供たちのビデオやストーリーが登場しますが、負荷管理のためにプレーヤーが利用できないことに気付いたときに失望するだけです.

先月、12 歳のヒート ファンがジミー バトラーのプレーを観戦するためにアルゼンチンから 4,405 マイルも移動しました。 しかし、バトラーは遅刻で試合に出ませんでした。

ジミー・バトラーのプレーを見るために 4,405 マイル飛んだというサインを持った熱狂的なファンは、(戻る) https://t.co/vSw1cbdxL2 https://t.co/uXsU7M1eoX pic.twitter.com/TX4kN0R6hz

— スカイウォブ (@WorldWideWob) 2023 年 1 月 25 日

この若いファンにとって幸運なことに、彼の状況はすぐに広まりました。 ヒートは彼をコートサイドに座らせ、ヒートのガードであるゲイブ・ヴィンセントに会わせた。 彼はまた、バトラー ジャージとバスケットボールを贈られました。 上品なバトラーは後に、子供の家族をマイアミ・デイド・アリーナに招待し、一緒に時間を過ごしました.

昨日、フェリペという若いファンがジミー・バトラーを見にアルゼンチンから飛んできたが、彼は遅刻してプレーしなかった…

今日、彼の好きな選手は彼を驚かせました❤️

( 経由 @JCrossover) pic.twitter.com/i3ablZGfml

— ピックスワイズ (@Pickswise) 2023 年 1 月 25 日

ヒート ファンの悲劇的な話は心温まるものになりましたが、すべてのファンが同じ運を持っているわけではありません。 最終的に、チームは選手の健康を守ることにもっと気を配ることになります。

おそらく、賞がプレイされたゲームに関連付けられている場合、負荷管理を取り締まるでしょうが、レギュラーシーズンのゲーム数を減らすことが最善の策かもしれません.

コメントする