オイラーズのカイラー山本が負傷者リザーブから起用

エドモントン・オイラーズは、今は難しい状況にありますが、時間稼ぎをしました。 金曜日の活性化 長期負傷者リストからのカイラー・ヤマモトの退役には、ディラン・ホロウェイとヴィンセント・デシャーネの両方の再配置が伴い、チームには 20 人のアクティブなスケーターしか残っていません。

それはラインナップをカバーするのに十分ですが、チームが軽度の怪我(長期的な負傷者の準備金を必要としないもの)を負った場合、不足してプレーすることを余儀なくされます. オイラーズが 20 人未満のスケーターでゲームをプレイすると、$850,000 未満のプレーヤーの上限なしのリコールを受け取りますが、それでも選択肢は制限されます。 たとえば、ホロウェイはその免除の下で戻すことができませんでした.

今シーズン、エドモントンで 51 試合に出場したにもかかわらず、21 歳のフォワードは当面、マイナーにとどまっている。 オイラーズは、ホロウェイが大きな時間を獲得して成長を続ける機会としてそれをプレーすることができますが、これが最初から計画であったと考える理由はほとんどありません. オイラーズは、キャップスペースを解放するためにトレードを行うか、弾丸を噛んでより高価なフォワードの1つを放棄するまで立ち往生しています。

山本の復帰は、少なくとも明るい兆しだ。 24 歳のフォワードは、最初の 20 ゴールのキャンペーンから抜け出しており、今年は 31 試合に出場して 12 ポイントを獲得しています。 トレード期限が迫る中、彼はチームに素晴らしい後押しをしてくれます。うまくいけば、スーパースターのフォワードに次ぐトップ6のオプションとしての地位を取り戻すことができるでしょう。

コメントする