ケビン・デュラントがブルックリンからのトレードを求めた理由を説明し、

ケビン・デュラントはブルックリン・ネッツで2年半プレーした。 技術的には、彼はブルックリンに 4 シーズン在籍していますが、ネッツでの最初の 1 年間は、アキレス腱の負傷からリハビリを行っていたため、シーズンの半分しかプレーできず、その後フェニックス サンズにトレードされました。

デュラントは今、西部で再びスーパーチームのことを試すつもりであり、フェニックスへのトレードを要求してから1週間後に、彼は最終的に彼の新しいチームのメンバーとしてメディアに話しかけた.

デュラントはブルックリンを離れるように頼んだかもしれないが、彼は彼の古いフランチャイズに悪意を抱いていない. 「浮き沈みが多かったが、グラインドが好きだった」とデュラントはESPNに説明した. 「そしてブルックリンの誰もがグラインドを愛していたので、私はそこに家族を作りました.彼らは常に私の旅の一部になるでしょう.私はグラインドを楽しんだ.そして、そこにいる全員が、メディアで何が起こっていようと、チームメイトに何が起こっていようと、毎日一生懸命努力した.

「アキレス腱(けが)から解放されたのは、私のキャリアの中で特別な4年間だったので、彼らについて話すと感情的になります。彼らは私をたくさん助けてくれました。だから私は何も持っていません(悪いことは言いません)。」

特に、デュラントは、カイリー・アービングがダラス・マーベリックスにトレードされたことが、彼がかつて構築しようとした「スーパーチーム」を離れることを決めた大きな理由であることを認めた. 実際、彼はアーヴィングの退団がチームのアイデンティティを奪ったとまで言った。

「試合を終えることができなかったことに腹を立てていた.私たちは良い勢いを持っていると思った.私たちはついに私たちがずっと望んでいた文化を構築していた.すべての試合で私たちは化学を構築しているように感じた,しかし何が起こっているのかわからなかった.カイリーと組織との彼の状況について、私は本当にそれに集中しなかった.” デュラントは言った. 「彼は私たちの活動にとって非常に大きな役割を果たしました。彼のゲームは、殿堂入り選手であり、素晴らしい、素晴らしい選手であり、フロアですべてを行うことができ、私たちはそれに依存していました。

「だから彼なしでは、私たちは明確なアイデンティティを持っていませんでした.

デュラントは、デビン・ブッカーとクリス・ポールとチームを組み、サンズに史上初のNBAタイトルをもたらしようとしています。 デュラントは、ゴールデンステイト ウォリアーズのメンバーだったときに、彼自身の 2 つを獲得しました。

コメントする