シャキール・オニール、ドワイト・ハワードをまたもや嘲笑

ドワイト・ハワードはNBAを離れ、台湾でプレーした。 それはシャキール・オニールが彼に行くのを止めませんでした.

シャキール・オニールが再びドワイト・ハワードを追う:「台湾での負け記録は?」 https://t.co/JqL4R8blbp

— NBACentral (@TheNBACentral) 2023 年 2 月 17 日

ハワードは台湾の T1 リーグの桃園豹と契約し、彼はチームで怪物デビューを果たしましたが、チームは苦戦しました。 Leopards は 3 勝 11 敗の成績で最下位です。 ハワードは平均 24 ポイント、14.1 リバウンドを記録していますが、元メンフィス グリズリーのデヨンタ デイビスと並んでも、チームは勝っていません。

オニールは、彼の YouTube 番組である The Big Podcast で彼を嘲笑しました。 「誰かが私に彼らが負けた記録を持っていると私に送った. 私は台湾の誰にも負けていない. 私はあなたにそれを伝えます. 「台湾での敗戦記録は?」

オニールがハワードを批判したのはこれが初めてではない。ハワードは彼の足跡をたどり、オーランド・マジックでプレーし、ロサンゼルス・レイカーズに飛びついた. これがロングビーフの基礎とは信じがたいですが、ドワイト・ハワードが「スーパーマン」のあだ名を使い始めたことから始まったようです。

オニールは自分がモニカの所有権を主張したと思っていた – 彼は腕にスーパーマンのタトゥーさえ持っている – しかしハワードはそれを自分のものとして採用した. 彼は 2008 年のスラムダンク コンテストでもそれを行いました。

それ以来、オニールはどんな理由があってもハワードの後を追うことを躊躇しませんでした。 投稿で十分に支配していないこと、オニールを十分に尊重していないこと、そして それだけ ダンクコンテストで優勝。 オニールの「Inside The NBA」のカウンターパートであるケニー・スミスとチャールズ・バークリーは、ハワードを「スーパーマン」と呼んで定期的にオニールを微調整しています。

ハワードは、すべての敵意に混乱していると主張しています。 彼はインスタグラムライブでオニールに応え、オニールは台湾リーグに対して「無礼」だったと述べた.

「私が最初に言いたいのは、あなたは兄弟を憎むのをやめなければならないということです.彼がシャックをからかったことを認め、彼の声を模倣した.

それはオニールに影響を与えなかったかもしれませんが、彼の声明の結論はおそらく影響を与えました. 「あなたは憎むには大きすぎます。あなたは元のスーパーマンであるスーパーマンだと思います。シャキール・オニール。元のスーパーマンが嫌いですか? OGスーパーマンが嫌いですか?」 ハワードは尋ねた。

ハワードがオニールに放っておいて欲しかったなら、彼はスーパーマンを育てるべきではなかった. 現在、オニールは台湾のボックススコアとハイライトリールを精査して弾薬を探し、「憎しみ」を続けています。 台湾のバスケットボール リーグは、これまで「Shaqtin’ a Fool」で取り上げられたことはありませんでしたが、ハワードが大失敗した場合、Shaq が TNT の視聴者に確実に見てもらえることを知っています。

コメントする