ドジャースのクレイトン・カーショウが保険の問題でWBCを欠場

ロサンゼルス ドジャースのレジェンドであるクレイトン カーショーは、ショーケースの保険契約に問題があると報告されているため、3 月に開催される 2023 ワールド ベースボール クラシック (WBC) に参加しません。

The Athletic のファビアン・アルダヤとケン・ローゼンタールの報告によると、将来の殿堂入り選手は今週ドジャースのキャンプに報告され、「完全に健康」ですが、彼の長い怪我の歴史が問題を引き起こした可能性があります. レポートは、カーショーが木曜日の午後に問題なくブルペンセッションを完了したと付け加えた.

このストーリーは、WBC での投球を許可されていないにもかかわらず、完全に健康であると主張した「欲求不満の」クレイトン・カーショーからのコメントで更新されました。

「プレーしたい選手がプレーしやすいようにすべきだ」 https://t.co/hL7hdzrhv3 pic.twitter.com/3waTqaUELZ

— ファビアン・アルダヤ (@FabianArdaya) 2023 年 2 月 17 日

ダラス出身の彼は、7 シーズン連続で負傷者リストに名を連ねています。

「すべてのチームが本当にそれを機能させようとしましたが、私には何の問題もありませんでした」と、NL Cy Young Award を 3 回受賞した彼は、The Athletic に語った。 「うまくいかなかった。本当にやりたかった、本当にそのグループの一員になりたかった。おそらくそれをする最後のチャンスだ」

今年の WBC は、2006 年に始まって以来 5 回目のイベントとなります (同年、カーショーは MLB 6 月のアマチュア ドラフトでロサンゼルスから全体 7 位に選ばれました)。 2009 年の 2 回目のトーナメントまでに、現在 9 度のオールスターはエリート ビッグリーグ アームとしての地位をまだ確立しておらず、2013 年 (2 回目の NL サイ ヤング賞の前) には名簿に載っていませんでした。怪我に悩まされた2016年のキャンペーンに続いて、2017年にチームにピッチングします。

次回の WBC は当初 2021 年に予定されていましたが、COVID-19 のパンデミックにより 2020 年 5 月にキャンセルされました。

報告によると、最終決定まで、カーショーは「イベントでピッチングするよう働きかけ」、「彼自身の個人的な方針を模索していた」.

The Athletic によると、プレーヤーが WBC で許可を受けるには保険が必要であり、「その保険を確保することは、怪我の歴史が長いプレーヤーではより困難になります」。

オールスターに 2 回選出された先発投手ソニー グレイは、許可を得られなかったため、2017 年のショーケースを欠場しなければなりませんでした。 テキサス・レンジャーズがザ・アスレチックのリーバイ・ウィーバー記者に勝利 了解しました 2021 年のオールスター投手であるネイサン・エオバルディも、カーショウと同様の状況に直面し、チーム USA の名簿からも外れています。

「僕がプレーするのを難しくしているいくつかの要因があった」とカーショーは言った。 「私は自分で解決しようとしました。MLB、労働組合と一緒に解決しようとしました。誰もがそれを機能させるために懸命に働きました。ただ、できませんでした…

「(それは)間違いなく驚くべきことだ。私は100%健康なので、問題が起こるとは思わなかったが、何かが起こった….私はイライラしている.遊ぶ。”

2014 NL MVP は 3 月にチーム USA デビューを果たすことはありませんが、ドジャース ファンは 2 か月前に早めのクリスマス プレゼントを受け取りました。カーショウは 1 年 2000 万ドルの契約でフランチャイズと再契約しました。ミリオンサインボーナス。

コメントする