ユベントスのマックス アッレグリ監督は、ヨーロッパ リーグのプレーオフの第 1 戦でナントと 1 対 1 で引き分けた後、不満を感じていました。
デュシャン ブラホビッチは、ルドビク ブラスのイコライザーの前にユベントスを 1-0 でリードしました。
アッレグリは言った スカイイタリア、「ボールの動かし方がもっとうまくできたはずです。 先制した後はストップしてスローモーションでボールを動かしていました。 カウンター攻撃で同点に追いついたときだけ、再びスイッチを入れました。
「芝生の小さなパッチでボールをコントロールすることはできません。ボールを動かして、時速 1 マイル以上で動かさなければなりません。ボールは時々転がっていました。 ペースを上げ始めると、得点のチャンスが生まれたことがわかりました。
「2-1にするチャンスは何度かあったが、特にこの試合では一貫性を保ち、より多くのゴールを奪う必要がある。 今、こぼれたミルクを嘆いても仕方ありません。 フランスで資格を取得する必要がある」
アンヘル ディ マリアは、ブラスのイコライザーの前に 2-0 で得点する機会がありました。
「ディ・マリアはシュートを打つことができたし、ドリブルを試みた。それならもっと早くファウルを取ったほうがよかった。 動きが鈍く、ボールを動かすのが遅すぎて、そのゴールで目が覚めた」とアッレグリは付け加えた。
「ナントもいいゴールだったし、簡単なフィニッシュではなかった」