ハリケーンはKHLスターを取引する気がない

NHL レベルで影響力のある選手になるために、カロライナ ハリケーンズによる別のラウンド ラウンド ピックの準備をしてください。 何年にもわたって、チームは最初のラウンドの外で適切なディフェンダーを選ぶことを習慣にしてきました。

Brian Dumoulin は 2009 年に総合 51 位、Justin Faulk は 2010 年に 37 位、Jaccob Slavin は 2012 年に 120 位、Brett Pesce は 2013 年に 66 位でした。

ピエール・ルブランはThe Athleticの最新記事で、ハリケーンが貿易交渉でアレクサンダー・ニキシンを交渉のテーブルから外したことを明らかにしたと述べている。 インサイダーは、カロライナがニキシンの「大きな未来」を見ていると述べています。

2020 年に総合 69 位で選ばれたニキシンは、当時すでに KHL でプレーしていましたが、ケインズが彼を選んだとき、彼はそのレベルでわずか 3 ポイントしか獲得しておらず、ジュニアではあまり支配的ではありませんでした。 翌年もほぼ同じで、KHLの20試合でわずか5ポイントでしたが、状況は突然変わりました。

2022年、彼は驚くべきことにロシアのオリンピック名簿に選ばれました。 今年、強豪プログラムであるSKAサンクトペテルブルクに移籍した後、彼はすべての守備選手を1マイルもリードしています。 彼は62試合で51ポイントを獲得し、リーグで10位になり、リーグリーダーのDimitrj Jaskinにわずか4ポイント差をつけました。

ニキシンのロシアでの契約は今シーズンの終わりに満了するので、彼はハリケーンズとエントリーレベルの契約を結ぶ可能性がある。 彼の影響がすぐに感じられなくても、ハリケーンは将来、責任の一部を引き継ぐのを手伝ってくれる誰かを見つけたかもしれません. チームのディフェンダーは誰も2024-25年以降に署名されておらず、ペシェ、ジェイレン・チャットフィールド、ブレイディ・スカイは来シーズン後に無制限のフリーエージェントになる予定です.

彼らは今すぐ名簿をアップグレードしたいと考えているかもしれませんが、Nikishin は失うには価値がありすぎるようです。

コメントする