フリーエージェントのQBデレク・カーが今週末ジェッツと会う

ニューヨーク ジェッツは、フリー エージェントのクォーターバック、デレク コールのレッド カーペットを展開する準備ができています。 彼らは伝えられるところによると、今週末に彼を訪問する予定です。

NFLネットワークのマイク・ガラフォロ 金曜日に報告 カーは、今週初めにラスベガス・レイダースから解放された後、ジェッツを訪問する予定です。 これは、ニューオーリンズ・セインツを訪れた後、カーが会う2番目のチームになります.

彼がセインツを訪れたとき、彼はまだ彼をトレードしようとしていたレイダースと契約を結んでいました。 その後、カーは、セインツや他のチームとのトレードを受け入れないことを明らかにし、その結果、彼は解放されました。

ボルチモア・レイブンズでフランチャイズ・タグを獲得する運命にあると思われるラマー・ジャクソンを除けば、カーは、不振の年の後でも、公開市場で入手可能なトップのフリーエージェントクォーターバックと見なされるべきです.

ジェッツは理想的な潜在的な着陸地点のようです。

ニューヨークには、優れたディフェンスやスキルポジションでの非常に優れた若いプレイメーカーなど、AFC の候補となる要素がたくさんあります。 しかし、彼らを妨げているのはクォーターバックです。

2021年のドラフトクラスで全体2位指名されたザック・ウィルソンは、彼のキャリアの最初の2年間で大きなフロップでしたが、マイク・ホワイトもおそらくそのポジションでの長期的な答えではありません.

ジェッツは、アーロン・ロジャースとのトレードでの潜在的な着陸地点として噂されていますが、カーも大いに理にかなっており、おそらくそれ以上に理にかなっています。

カーはロジャースのスキル、実績、履歴書を持っていないかもしれませんが、彼はかなり若く、ジェッツがトレードでドラフト資本や選手をあきらめる必要はありません. そこには多くの価値があります。 カーはまた、彼のキャリアのほとんどで非常に優れたクォーターバックでした。

彼の2022年は不振の年でしたが、それ以前の数年間はトップ10のクォーターバックであり、ジェッツがここ数年で最高のスターティングクォーターバックになることはほぼ間違いありませんでした.

カーは驚くべきことに、バックアップのジャレット・スティダムを支持して、レギュラーシーズンの最後の3試合でレイダースによってベンチに入れられました。 これにより、チームはこのオフシーズン、特に 2022 年の 4,000 万ドルの年俸が確定する前に彼を解雇するプロセスを開始しました。

2022 シーズンを 7 勝 4 敗の成績で開始し、AFC プレーオフのロックのように見えた後、ジェッツは 6 連敗でシーズンを終え、7 勝 10 敗の記録で終了しました。 最大の問題はオフェンスで、連敗中に17点以上を記録したのは1回だけだった。 ジェッツは、レギュラーシーズンの最後の3試合で1回のタッチダウンを記録せず、合計でわずか15ポイントでした。 彼らは最後の5試合でわずか3回のタッチダウンを管理しました。

その攻撃的なパフォーマンスは、ヤードとポイントの両方でNFLで4位に終わった防御を無駄にしました。

10 敗のうち、5 敗は 7 点差以下でした。 これには、ディフェンスが 20 ポイント以下を許した 3 敗が含まれます。

有能なクォーターバックのプレーでさえ、彼らをプレーオフに入れていただろう. カーは確かに彼らにそのレベルのプレーを与え、それ以上のプレーを与え、すぐにAFCの潜在的な候補にすることができた. このオフシーズンにこれ以上の選択肢はないかもしれません。

コメントする