見る: ブルーインズ vs. プレデター、空飛ぶナマズに邪魔される

氷の上にナマズを投げることは、ナッシュビル プレデターズのファンの間で長年の伝統でしたが、ほとんどの場合、濁った水に住む生き物は試合前に投げられます。 しかし、木曜日の夜はそうではありませんでした。

ブリヂストン アリーナでのプレデターズ対ボストン ブルーインズ戦の第 2 ピリオド後半、プレー中にファンがナマズを氷の上に放り投げました。

ナッシュビルでのプレー中に、誰かがナマズを氷の上に投げました。 pic.twitter.com/FBhiIpw9lC

— スポーツネット (@Sportsnet) 2023 年 2 月 17 日

1998 年にプレデターズが NHL フランチャイズの拡張としてナッシュビルに到着すると、すぐにナマズを投げることが伝統になりました。タコをリンクに。

ゲーム6のナッシュビルの氷上に巨大なナマズがあります pic.twitter.com/d0QCftDPtV

— ブロバイブル (@BroBible) 2021 年 5 月 28 日

ナマズとタコだけが、ホッケーの長く名高い歴史を越えて氷上に登場する奇妙なものではありません。 から テディベアプラスチック製のネズミ、ホッケーファンの想像力には限界がないようです。

プレデターズにとって残念なことに、ブルーインズがナッシュビルを 5-0 で完封したため、ナマズのトスはクラブに火花を与えませんでした。 プレデターズのファンは今シーズンあまり応援することができなかったので、おそらく木曜日の夜のナマズは助けを求めていた. 木曜日の夜の敗北に続いて、プレデターズは 25-21-6 に落ち、ウェスタン カンファレンスで 10 位になりました。 彼らはミネソタ ワイルド (28-21-5) の最後のワイルドカード スポットに 5 ポイント差をつけています。

コメントする