アーセナルのミケル・アルテタ監督が土曜日の早いキックオフに動揺

アーセナルのミケル・アルテタ監督は、土曜日の昼休みに行われる試合を中止するようプレミアリーグに要請した。

ガナーズのコーチは、水曜日にプレミアリーグでマンチェスター・シティと対戦した後、彼のチームが明日アストン・ヴィラとの初期の試合を行うことに不満を持っています.

リーグのルールでは、チャンピオンズ リーグのチームはその試合に出場できないと規定されていますが、リーグや他のカップの試合があるチームにはそのようなルールはありません。

「まあ、チャンピオンズリーグには一定のルールがある」とアルテタは記者団に語った。

「水曜日の夜にプレーしていて、その後(土曜日のランチタイムに)プレーできないとき。 だから、それはどんな大会にも当てはまると思う」

「それが、特にチャンピオンズリーグのチームに対して変更の1つが行われた理由だと思います」とアルテタは付け加えました.

「しかし、同じ原則に従っていると思います。あなたが生理学的に話していると思います。最高の結果を得て、選手の怪我のリスクを減らすためにその期間を好転させることは非常に困難ですが、それだけです。」

「私たちはプレーしなければなりません。 選手たちには、可能な限り最高のマインドセットを持ち、その挑戦に向けて身体的に準備ができていることを望んでいます。」

コメントする