タイガー・ウッズがいたずらで女性グループからの反発に直面

タイガー・ウッズは、金曜日にロサンゼルスで開催されたジェネシス・インビテーショナルでのドライブ後に仲間のゴルファー、ジャスティン・トーマスにタンポンを渡したという彼の最近のいたずらについて、Women’s Global Empowerment Fund からの反発に直面している.

ウッズは事後に弱い謝罪をしたが、彼はまだいたずらに対する批判に直面している.

Women’s Global Empowerment Fund の CEO である Karen Sugar は TMZ Sports に、Woods のいたずらは女嫌いで、口調が聞こえず、「世界中の女性と少女に対して率直に無礼である」と語った。

それに加えて、シュガーはまた、ウッズが「生理は恥ずかしい、恥ずべき、または弱さの兆候である」と示唆しているのか疑問に思いました.

ウッズが直面している批判は正当なものであり、もし誰かがその風に耳を傾ければ、それが来ることを彼は知っていなければならなかった。 それがおそらく、彼があまり注意を向けずに静かにやろうとした理由です。

この行動に対するウッズへの反発は迅速かつ激しく、USA Today と Sports Illustrated は彼の行動を批判するコラムを掲載しています。

ウッズは、最初の 2 ラウンドを通過した後も、今週末の招待に参加しています。

コメントする