テン・ハグ、引き分けのバルセロナ戦でマンチェスター・ユナイテッドの「キャラクター」を称賛

マンチェスター ユナイテッドのエリック テン ハーグ監督は、ヨーロッパ リーグ プレーオフの第 1 戦でバルセロナに 2 対 2 で引き分けた後、選手たちに満足していました。

マルコス・アロンソがラフィーニャのコーナーからバックポストにヘディングで合わせたとき、シャビの部下は先制点をつかみましたが、ユナイテッドは好調のマーカス・ラッシュフォードがニアポストでフィニッシュを逃したため、すぐに反応しました。

ラッシュフォードのクロスをバルセロナのディフェンダー、ジュレス・クンデがオウンゴールに押し込んだ。

しかしユナイテッドは、元リーズのウィンガー、ラフィーニャの右サイドからのクロスがゴールネットに突き刺さり、持ちこたえることができなかった。

カゼミーロのクリアの試みが自身のポストに当たったとき、バルサは終盤に勝利を掴むところだったが、次の木曜日の第2戦に向かう両チームを引き離すことはほとんどなかった.

ユナイテッドのテン・ハグ監督は、 BT スポーツ: 「素晴らしい試合だったと思います。2 つの攻撃チーム、チャンピオンズ リーグの試合だったと思います。それ以上に、とても楽しかったです。最終的には 2-2 で終了しました。オールド・トラッフォードでフィニッシュ。

「もちろん、彼は素晴らしい状態にあるので、間違いなくラッシュフォードの功績を認めるだろうが、チーム全体がうまくやった。本当に良いチームパフォーマンスだったと思う」

「このチームには多くの個性と決意があります。最初のゴールを決めなければならなかったという信念と、最初のゴールの意味は非常に重要であり、それは私たちがしなかったことです。」

コメントする