マンチェスター・ユナイテッドのエリック・テン・ハグ監督は、木曜日の夜にバルセロナと 2 対 2 で引き分けた後、彼らが「試合を指示した」と主張した。
この結果、ヨーロッパ リーグのプレーオフは、オールド トラッフォードでの第 2 戦に向けて互角の準備ができています。
テン・ハグは、「前半の15分を除いて、我々はゲームを決定したと思う。いくつかの困難があったが、残りは我々がゲームを決定し、非常に多くのチャンスがあった.ハーフタイム 0-0 だったのは、得点するべきだったし、相手のチャンスを自分たちで作るべきだったから. でも、素晴らしい試合だったと思う. 2つの攻撃チーム. チャンピオンズリーグの試合だったと思う, それ以上に.最後は2-2で終わったし、オールド・トラッフォードでフィニッシュしなければならない。
「このチームには多くの個性と決意があります。最初のゴールを決めなければならなかった信念と、最初のゴールの意味は非常に重要であり、それは私たちがしなかったことです。そして、ダウンしたときに向きを変え、 「レフェリーもこの試合に大きな影響を与えたと思う。ラシーに対する明らかなファウルだと思う。それがボックスの外にあるかどうかについて議論することはできるが、彼はゴールキーパーと1対1だったのでレッドカードだ」この試合だけでなく、このラウンドに大きな影響を与えるものであり、審判はそのようなミスを犯すことはできません.
パフォーマンスについて、彼は次のように続けた。
「ウォウト(ウェグホルスト)だけでなく、彼はそのポジションでうまくやった.しかし、それは多くのバリエーションを与えるが、私はジェイドン(サンチョ)とブルーノ(フェルナンデス)がハーフスペースに入り、彼らをボールに乗せてほしい.サイドバックが加わったことで、多くのチャンスと機会があったので、この試合に勝つべきだった」