ケビン・ラブがヒートと契約

ベテランフォワードのケビン・ラブは、ウェイバーをクリアした後、ヒートと契約するつもりであることをエージェントのジェフ・シュワルツがESPNのエイドリアン・ウジャロースキーに確認した(ツイッターリンク)。

マイアミは、土曜日にキャバリアーズとのバイアウト契約を完了した後、ラブに署名するための最有力候補と見なされていました。 しかし、当時の報道によると、彼はまだ最終決定を下していないことが示されており、ウォジナロウスキーは、34 歳の彼がまだシクサーズに会いたいと思っていると述べていました。 さて、フィラデルフィアとの会話の後、愛は決心したようです (ツイッターリンク)。

ヒートは、彼にすぐに重要な役割を果たす能力を提供したため、ラブにとって論理的な着陸地点と見なされていました。 マイアミは、昨夏に PJ タッカーがフリーエージェンシーで退団した後、何ヶ月もパワーフォワードの助けを求めてきた。 カレブ・マーティンはシーズンの大半で事実上のスターターだったが、6フィート5インチのウイングは、より強く、よりフィジカルなフォーに匹敵するサイズに欠けている。

先月クリーブランドでローテーションから脱落し、1月24日にキャバリアーズとしての最後の試合を行ったラブは、タッカーが昨シーズンのヒートでしたことを真似することはできない。 しかし、5回のオールスターは、オールスターブレークでNBAでオフェンシブレート(111.1)で26位、ゲームあたりのリバウンド(41.4)で27位にランクされているマイアミチームに、ある程度のサイズ、得点、リバウンドをもたらすことができます.

今シーズンのキャバリアーズの 41 試合 (20.0 MPG) でのラブの平均 8.5 PPG と .389/.354/.889 シュートはやや圧倒されますが、彼は 13.6 PPG、7.2 RPG、および .430/ を出しました。昨シーズン、クリーブランドで 74 試合に出場し、同様の役割 (22.5 MPG) で 392/.838 シュート ラインを記録しました。

ヒートは、ジャマリー・ブイエとチームとの10日間の契約が満了した後、15人のロスターに2つの空席があるため、ラブに署名するために対応するロスターの移動を行う必要はありません. ラブと契約した後でも、マイアミはブイヤを別の10日間契約で呼び戻すか、オーランド・ロビンソンを彼の双方向契約から昇格させるか、他の誰かと契約するかのいずれかのチャンスをもう1つ持っています。

AP通信のティム・レイノルズによると(ツイッターリンク)、最近ヒートで働いていたコーディ・ゼラーは、その最後のオープンロスタースポットを埋める有力な候補として浮上しています.

土曜日に正式にウェイブされたラブは月曜日にウェイバーをクリアするので、ヒートは金曜日にミルウォーキーでシーズンが再開する前に彼にサインすることができる。 マイアミには、ベテランの最低額以上のラブを提供するために、ミッドレベルの例外の一部と半年ごとの完全な例外がありますが、クラブとの彼の契約条件はまだ明確ではありません.

マイアミとフィラデルフィアに加えて、サンズとレイカーズは、ラブにある程度の関心を持っていると信じられている他のチームの中にありました.

コメントする