カイル・ブッシュは、日曜日のデイトナ 500 のフィニッシュに完全にうんざりしていました。
日曜日のデイトナ 500 は、記録的な 212 周を記録した史上最長のレースでした。 レースは、注意につながったストレッチの下のインシデントのため、2回の延長戦になりました。
ダニエル・スアレスがスピンしたためにレースが慎重になったとき、ブッシュは残り3周でリーダーでした。
私たちはするつもりです #デイトナ500 ダニエル・スアレスが回った後の残業。
たどり着く @NASCARONFOX! pic.twitter.com/tkF1hvIHSR
— Xfinity Racing (@XfinityRacing) 2023 年 2 月 19 日
ブッシュはラジオで、1998年には残業がなかったので勝者と宣言されていただろうと語った. これは、デイル・アーンハートが唯一のデイトナ500で優勝した方法への言及でした.
「1998年に戻ったら、それが勝利だった」 pic.twitter.com/tlkykL6YjY
— FOX: NASCAR (@NASCARONFOX) 2023 年 2 月 19 日
ブッシュは 25 年前のように勝者ではなく、2 回目の残業中にクラッシュに巻き込まれた後、19 位でフィニッシュしました。
「200周をリードしたのはこれが初めてだと思うので、1998年のルールだったらよかったのに。 でも、いいえ、それはコースの標準です。それに慣れて、毎年ここに来て、いつ、どこでクラッシュするのか、何周目にケアセンターから出てくるのかを調べます」とブッシュは語った.人種。
“だれが勝った? 誰が運が良かったのかもわかりません」とブッシュは尋ねました。
リッキー・ステンハウス・ジュニアが勝ったと言われたとき、ブッシュは「そこにある」と言った。
.@カイルブッシュ 最初の延長戦の再スタートと彼の #デイトナ500. #ナスカー pic.twitter.com/0cApVQUO0A
— ノア・ルイス (@Noah_Lewis1) 2023 年 2 月 20 日
ブッシュはリチャード チャイルドレス レーシングでの最初の年であり、最初のデイトナ 500 を獲得する大きなチャンスがありましたが、物事は彼に有利に働くことはありませんでした。
これは、スアレスが木曜日のデュエル2で壁に押し込まれたブッシュを不注意に傷つけたレースウィーク中の2回目でした。
リーダーのカイル・ブッシュは、デイトナでのデュエル 2 でダニエル・スアレスからプッシュされた後、壁の周りに移動します。 pic.twitter.com/0MSdU2AG5q
— FOX: NASCAR (@NASCARONFOX) 2023 年 2 月 17 日