カージナルスの新しいヘッドコーチは、維持するために大幅な昇給を断った

アリゾナ・カージナルスの新しいヘッドコーチであるジョナサン・ギャノンは日曜日、NFCチャンピオンのフィラデルフィア・イーグルスをディフェンシブ・コーディネーターとして残すため、大規模なレイズを断ったことを明らかにした。

イーグルスは 2022 年に素晴らしい年を迎えました。2021 年に 9 勝 8 敗という非常に堅実な成績を収めた後、今シーズンは NFC で最高の記録 (14 勝 3 敗) を達成し、それをすべてスーパーボウルLVIIへの道. 彼らの成功は、ボールの両側が大幅に改善された完全なチームの努力でした。

NFL 周辺のチームがトップ コーディネーターを新しいヘッド コーチとして採用し、フランチャイズに勝利の血統をもたらしたのは当然のことです。 オフェンシブコーディネーターのシェーン・スタイケンはインディアナポリスで最高のコーチの仕事に就き、ディフェンシブコーディネーターのジョナサン・ギャノンはアリゾナに向かった。

しかし、ガノンの場合、2022年にイーグルスのディフェンスを猛獣に変えようとする彼の努力は、実際にフィラデルフィアから、ほとんどの個人がヘッドコーチになるよりも多くのお金を払ったであろうオファーを獲得したようです.

新しいアリゾナ カージナルス HC は、イーグルスが彼を維持するために最後の入札を行っていることを詳述します

2022 年のレギュラー シーズン中、イーグルスのディフェンスは 2 番目に少ない合計ヤードを放棄し、パスに対して最高でしたが、ゲームをわずか 20 ポイント強しか放棄せず、70 サックで歴史を作りました。 だからこそ、フィリーが2023年のスーパーボウル開催に向けてそれを維持することを望んでいたのは当然のことであり、ガノンはNFLのインサイダーであるピーター・キング・サンデーとの会話の中で、彼を保持する最終的な入札を明らかにした.

「私はフィリーが大好きでした。 Lurieさん(オーナーJeffrey Lurie)が大好きです。 私は(ゼネラルマネージャーの)ハウィー・ローズマンが大好きです。 私は(ヘッドコーチの)ニック・シリアニが大好きです。 彼らは戻ってきて、新しいオファーがあるようでした。 ヘッドコーチになるよりも多くの報酬が得られます。 それはクールだし、私はそこが好きだったが、私はヘッドコーチになりたいと思っていたので、これに興奮していた. )」

ジョナサン・ギャノン

コーディネーターはこれまでと同様に重要であり、今日の NFL で勝利した名簿の重要な部分を保持することが非常に困難であるのと同じように、勝利したコーチング スタッフのメンバーについても同じことが言えます。 彼の後任が同じような成功を収める保証はないため、イーグルスが2022年に彼らを非常に優れたものにした理由の大部分を保持しようとすることは賢明です.

コメントする