オレクサンドル・ジンチェンコは、ミケル・アルテタ率いるチームが 2 度の逆転でアストン・ヴィラを破り、プレミアリーグのタイトルへの希望を再燃させた後、アーセナルは「彼らが望むすべて」を達成できると主張している。
ガナーズはアディショナルタイムに 2 得点を挙げ、テーブルのトップに戻り、勝利なしで 3 試合を終えました。
オリー・ワトキンスがビジャに序盤のリードを与え、フィリペ・コウチーニョが元ガナーズのボスであるウナイ・エメリの下で初のプレミアリーグ先発を果たし、坂ブカヨが同点に追いついた後、2点目を追加した。
その後、ジンチェンコが同時間帯に同点に追いつくと、アディショナルタイムに 2 ゴールを決め、ドラマはオーバードライブに突入した。ジョルジーニョのシュートがバーを直撃した後のエミ マルティネスのオウンゴールと、途中出場のガブリエル マルティネッリのブレークアウェイ フィニッシュだ。
ジンチェンコは「この試合から2つのことを言いたい」と語った。 BTスポーツ その後。 「最初に、最後まで信じなければならない信じられないほどの教訓を得ました。
「私が過去に言ったように、このグループには素晴らしい人々がいて、私たちが戦い続け、信じ続ければ、彼らが望むすべてを達成することができます。後半の私たち全員からの反応は完璧な方法です.
「できるだけ早く更衣室に行きたいと思っているが、まだプレーすべき試合がたくさんあるので、前進し続け、戦い続け、すべてを成し遂げることができると信じ続ける必要がある」