フィラデルフィア・イーグルスに楽観的であるべき3つの理由

スーパーボウルでカンザスシティに敗れたことで、イーグルスとそのファンは激怒し、フィラデルフィアの 2022 年のコーディネーターであるジョナサン ギャノンとシェーン スタイケンは、ヘッドコーチのギグに向かった。 しかし、2023 年を楽観視できる理由はたくさんあります。その 3 つを次に示します。

Jalen Hurts は未来のクォーターバックです

2022年、まだルーキー契約でプレーしているハーツは、イーグルスのフランチャイズ・クォーターバックとしての地位を固めた. 彼はレギュラーシーズンとプレーオフでスターターとして16勝1敗、22回のTDを投げ、13回のラッシュを記録しました。

彼の輝かしいシーズンで、彼は最初のプロボウルのうなずきを獲得し、MVP 投票でカンザスシティのパトリック・マホームズに次ぐ 2 位になりました。 彼はまた、フルタイムのスターターとしてわずか 2 年目にチームをスーパーボウルに導きました。

ハーツは、おそらく年間5000万ドルの巨額の報酬を受け取ることが期待されています。

サッカーで最高の守備ライン

イーグルスは 2022 年にリーグで最高の守備ラインを持っており、70 サックを獲得しました。これは、1989 年のミネソタ バイキングスと 1984 年のシカゴ ベアーズに次いで 3 番目に多い数字です。

彼らはまた、シーズン中に 10 サック以上の選手を 4 人擁した最初のチームとして歴史を作りました。 エッジラッシャーのハーソン・レディックが 16 で先制した。ディフェンシブ タックルのジャボン ハーグレイブはフリー エージェントが差し迫っており、ディフェンシブ エンドのブランドン グラハムとジョシュ スウェットはそれぞれ 11 サックを持っていた。

レディック、スウェット、グラハムが戻ってきて、ルーキーのディフェンシブ タックルであるジョーダン デイビスは、ベテランのフレッチャー コックス、リンバル ジョセフ、ンダムコン スーからトーチを奪う準備ができています。

今年のドラフトで1巡目指名の2人

イーグルスはより深い名簿の 1 つを持っており、さらに深くなる可能性があります。 GM Howie Roseman のおかげで、フィラデルフィアは 2023 年の NFL ドラフトで 1 巡目指名権を 2 つ持っています。10 位指名権は、2022 年のドラフト デイ トレードでニューオーリンズ セインツから盗んだもので、30 位指名権です。

Birdsのドラフトでは、オプションは無限です。 昨年が指標である場合、それらのピックは動いている可能性があります。 2022 年のドラフトで、イーグルスはスター ワイド レシーバーの AJ ブラウンとトレードアップし、スナグ ノーズ タックルの見込みのあるデイビスとトレードアップしました。

コメントする