ヤニス・アデトクンボ、手首の捻挫の検査を追加

ESPNのティム・ボンテンプスによると、ヤニス・アデトクンポは今日ニューヨークで捻挫した右手首の追加検査を受ける予定だ。

アデトクンポは日曜日のオールスターゲームでキャプテンを務めたが、怪我を悪化させないようにわずか20秒しかプレーしなかった. 彼は素早いバスケットを獲得し、チェックアウトできるように意図的なファウルを犯しました。

バックスのスターは、オールスター ウィークエンドを通して目立っていたが、コートではあまり活躍しなかった。 彼は土曜日の技能競技会から撤退し、チームメイトのドリュー・ホリデーがチーム・アデトクンポに代わりました。

アデトクンボは日曜日の試合後に、「毎日それを取り、健康になるよう努めてください。 「ご存知のように、私は 3 日前に事件を起こしました。 オールスターゲームで何分もプレーするのは賢明ではないと思います。 結局のところ、あなたは明らかに参加したい、走り回ったり、冗談を言ったり、ダンクをしたり、作品を作ったりしたい. しかし、結局のところ、あなたも成熟しなければならないと感じています。 難しい決断ですが、ある種の成熟した決断…ここで休憩を取り、世話をしてください。うまくいけば、チームが私を必要とするときに利用できるようになります。」

アデトクンポは木曜日、ブルズのガード、コビー・ホワイトのシュートをブロックしようとして負傷した。 その試合後に撮影されたX線は陰性であり、コーチのマイク・ブーデンホルツァーは損傷は深刻ではないと楽観的でした.

バックスはリーグで最もホットなチームとしてブレークに入り、12 連勝して、セルティックスのハーフゲーム以内に移動し、東部のトップの座を獲得しました。 ミルウォーキーは金曜日のマイアミ戦でシーズンを再開する。

コメントする