「十分な安心感がなかった」 – トゥルスノフが引退した理由について

エマ・ラドゥカヌの元コーチであるドミトリー・トゥルスノフは、元全米オープン・チャンピオンのコーチとしての役割を終了することを決めた理由を明らかにした。

「The Craig Shapiro Tennis Podcast」の中で、ロシアの元プレーヤーである彼は、退団の決定の理由として複雑で長い交渉を挙げて、関係を終わらせたのは彼であることを認めました.

交渉を止めました。 交渉が長引いたように感じました。 私が好きな条件ではなく、あまりにも堅実なコミットメントではありませんでした. 私たちは、私の頭の中では非常に些細で取るに足らないことについて交渉を始めたので、うまくいかなかったでしょう. 私は十分な安全を感じませんでした。

ラドゥカヌとの困難な交渉についてのツルスノフ

私はそれが深刻な設定だとは思わなかったし、長期的な関係になるとは思わなかった. いつでも、取るに足らない何かを壊す可能性があると感じました。以前の関係からPTSDを持っていたのかもしれません。

トゥルスノフは、コーチング契約の彼の認識されたもろさについて開きます

彼らのパートナーシップは悲惨な結末を迎えたが、トゥルスノフは英国のナンバーワンが将来成功すると信じており、彼女の労働倫理、知性、そしてスポーツへのコミットメントについて前向きに語った。

つまり、私にとって、彼女は(働き者)でした。 遅かれ早かれ、彼女はそれを整理するつもりです。 彼女は頭が良すぎて、あなたが知っていることを整理できません。 彼女はテニスが好きすぎてわからない。

エマ・ラドゥカヌの将来の展望に関するツルスノフ

元全米オープンのチャンピオンは、テキサス州オースティンで開催される第 1 回 ATX オープンでプレーする予定です。 エマは、今年中にランキングを再び上げることを目指しています。オースティンは、この新しいエディションのカレンダーへの最初の繰り返しであるため、関係者全員のポイントの白紙の状態になります.

コメントする