ロサンゼルス・ラムズのスターコーナーバック、ジャレン・ラムジーが市場に出ている可能性があります。 傑出したレシーバーはすでに彼のために売り込みを行っています。
「ジェイレン、これが聞こえるなら、以前に(ライオンズのクォーターバックであるジャレッド)ゴフとプレーしたことは知っている…デトロイトはあなたにとって着陸地点のように見えるかもしれない.私に話してください.デトロイト・ニュースによると、ブラウンは最近のポッドキャストで語った。
セントブラウンへのソーシャルメディアの反応で、ラムジーは関心と、第18週にライオンズをプレーオフに参加させるためのロサンゼルスの努力を認めました。ラムズは最終シードを獲得したシアトルに敗れました。
笑 大好き @JaredGoff16 & @amonra_stbrown … 今年はプレーオフに参加するために全力を尽くしました。 今後についてはコメントしません。 https://t.co/JByQFEAvjh
— ジェイレン・ラムジー (@jalenramsey) 2023 年 2 月 21 日
ライオンズは、2022 年に 3 番目に多いパス ヤードを放棄した後、必死にコーナーバックの助けを必要としています。それにはいくらかのキャップ操作が必要ですが、ラムジーの給料に合わせることができます。 プロボウラーの追加は、デトロイトのバックエンドを即座にアップグレードし、最大の弱点に対処します.
Spotrac によると、ラムズは上限を 1,600 万ドル強上回っており、マシュー スタッフォードがライオンズとトレードされているため、1 巡目指名権はありません。 ラムジーを処分することは、コスト削減の動きであり、ドラフト指名権を取り戻すための最良の方法である可能性があります.
ラムズがラムジーを6月1日以降のトレードにすれば、彼はキャップから1700万ドルをクリアするだろう. ラムズが 6 月より前にラムジーをトレードした場合、彼はキャップに対して約 560 万ドルしか節約できません。
ラムジーを追加したいというデトロイトの願望についての憶測は、オフシーズンを通して続く可能性が高い. ラムズは正式にラムジーを利用可能にしていません. もしそうなら、彼には多くの求婚者がいるでしょう。