スパーズの敗北に関するウェストハムのモイーズ監督:もっと見つける必要がある

ウェストハムのデビッド・モイーズ監督は、トッテナムに敗れた後、もっと攻撃する必要があることを認めた。

スパーズが日曜日に2-0で勝利したため、訪問者はブランクを引きました。

モイーズは後にこう語った。トッテナムがもう少し攻めてくるように励ましてくれましたが、残念な敗戦でした。この試合から何かを得ることができると期待していましたが、いくつかの守備ミスが違いでした。

「我々はわずかに変更を加え、戦術的にゴールを許さない最高のチャンスを自分たちに与えようとした。前半は少しオープンだったと思うが、トッテナムのためにオープンのままにしておくと、彼らはカウンター攻撃に非常に優れている. 2 番目のゴールのように、ケインはスクラップを取得し、中央半分を打ち負かし、ゴールのために孫へのパススルーをプレーします。

「我々は非常にコンパクトで、相手の突破を防いだ。前半はうまくやれたと思う。後半は相手が我々を介してもう少しプレーできるようにした。必要のないときは後退した。少し追いかけてみると、少しスペースが開け始めたと思いました。

「より多くのゴ​​ール、より多くのシュート、より多くの試みを得る方法を見つけようとしている.ジャロッド・ボーエンは得点した後、半分のチャンスがあり、1-1にすることもできたかもしれないし、見た目を変え始めたかもしれないが、私たちは. 「十分なチャンスを作っていない。ダニー・イングスがゴールを決めてくれることを期待している。ベンラーマ、アントニオ、ボウエンが良いゴールを決めてくれることを期待しなければならない。なぜなら、私たちはその分野に欠けているから」脅威ですが、私たちはこれまでほど大きな脅威ではありません。

「今日は十分な仕事をしたと選手たちに話しました。守備にミスがありました。デイビスがそれに乗るのはひどいパスでした。センターハーフによって簡単にカットされるはずです。最近はなかなか得点が取れていないので、許せないのは失点で、こちらも失点できますが、相手が2点目を決めた瞬間に2倍難しくしました。

「私たちの結果は重要です。私たちは前進し続けます。パフォーマンスについては気分が良くなりました。今日でさえ、私は同意する良くないことをいくつかしました。私が構築したい部分があり、それを望んでいます。私たちはそれを取り入れます。プレイヤーは今挑戦されています。誰が戦いに臨むか見てみましょう。」

コメントする