ホークスがHCネイト・マクミランを解雇

ホークスはヘッドコーチのネイト・マクミランとESPNのエイドリアン・ウジャロースキーを解任した。 つぶやき.

アトランタは、リーグで最も残念なチームの 1 つです。 現在、イースタン カンファレンスで 29 勝 30 敗の成績で 8 位です。

アシスタントのジョー・プルンティが暫定コーチに就任 しかし、Wojnarowski 氏によると、フランチャイズは常任のヘッドコーチになるためにいくつかのより大きな名前を検討しています。

バックスのアシスタントであるチャールズ・リーとウォリアーズのアシスタントであるケニー・アトキンソンとともに、ジャズの元コーチであるクイン・スナイダーが候補者リストのトップに立っている。 ホークスのレーダーにも.

ホークスはトレイ・ヤングというリーグのトップポイントガードの1人を抱えており、彼のバックコートパートナーとしてサンアントニオからデジョンテ・マレーを獲得するために大成功を収めた。 それでも、彼らはシーズンの大半で .500 マーク前後で苦戦しています。

マクミランは、2021 年 3 月にロイド ピアースに代わってチームの暫定コーチに指名されました。 アトランタはイースタン カンファレンス ファイナルにサプライズで進出し、ホークスは暫定タグを外して 2021 年 7 月に 4 年契約を結びました。

ホークスは昨春のプレーオフ1回戦敗退でレギュラーシーズンを43勝39敗で終えた。 先月、マクミランが今シーズン以降もヘッドコーチにとどまる可能性は低いとの報告が浮上した。

ヤングはマクミランと意見の相違がありましたが、12月初旬に大々的に報道された事件以来、彼らの関係はよりスムーズになったと伝えられています. マクミランは今シーズン辞任を検討していたが、チーム関係者は彼を説得することができた。

コメントする