リバプールのボスであるユルゲン・クロップは、チャンピオンズリーグでレアル・マドリードと対戦する前に大きな挑戦があることを認識しています。
レッズは火曜日の夜に第 16 ラウンドの第 1 レグを開催します。
クロップは言った、「それらは異なるものであり、レアル・マドリードの歴史を私がここにいた時代と比較することはできない. 最も多くの成功を収め、最も多くの勝利を収めている、世界最高のクラブの 1 つです。
「彼らはこの大会で何度も優勝しており、非常に経験豊富です。私たちの最近の話では、私たちはパリで決勝戦を行いましたが、今週まで画像を見ませんでした。それは拷問でした。彼らは良い試合をし、勝つことができました。」我々はしませんでしたが、彼らは決定的なゴールを決めました。
「私たちはそれの経験と成熟を見ました。困難な瞬間に、彼らは自信を失うことはありません.
「これは 7 か月前のことで、ここで空のトレーニング センターでプレーしたのはこれが最後です。ここでは 0-0 の良い試合でした。私たちは彼らを走らせ、彼らは懸命に働かなければなりませんでした。彼らは同じクラブですが、時代は異なります。
「我々は常に決勝戦に進出してきたし、決勝に進みたいのであれば、常にマドリーかリバプールを倒さなければならない。今回はそれが見られるだろう」
レアルのアタッカーであるビニシウス Jr とブラジル人をめぐる論争について、クロップは次のように続けた。 -クラスのプレーヤーであり、しばらく一人にしないでください.彼はあなたを傷つける可能性があります.
「その夜、私は若い頃、周囲やプレーに感銘を受けませんでした。彼は決定的な瞬間にいました。これにより、彼はそのような若い年齢で伝説になります.私はこれらのことには入りません。
「我々は常に彼にボールを渡さないように努めている。もし我々がビニシウスを守れば、ベンゼマ、ロドリゴ、または他の選手は放っておかれるだろう。多くはあなたを傷つける可能性がある。これがワールドクラスのチームになるときだ」