レアル マドリードのミッドフィールダー モドリッチ: 元スパーズのボス レドナップ

レアル・マドリードのミッドフィールダー、ルカ・モドリッチは、ハリー・レドナップが選手としての成長を助けたと認めた.

モドリッチは、レドナップの下でプレミア リーグで輝いた後、最終的にレアル マドリードに移籍しました。

それ以来、彼はクラブレベルで入手可能なすべてのトロフィーを獲得しましたが、レドナップの影響を忘れていません.

「トッテナムでは4-4-2でプレーした。 私は左翼でした。 ガレス(ベイル)が私の後ろにいたことを想像してみてください」とクロアチア人は言った リオ・フェルディナンドの「Between the Lines」.

「それからハリー(レドナップ)が1試合、6、7試合後に彼がトッテナムに来て、2人のミッドフィールダーを持つナンバー6のように私をミッドフィールドに入れることに決めた.

Redknapp について、彼は次のように付け加えました。 彼はすべての選手に大きな自信を与えています。それは素晴らしいことです。 ガレスが左サイドバックから左ウインガーに変わった後、彼が私を真ん中に置いたときのことを覚えています。右サイドにはアーロン・レノンがいて、2人のストライカーはチームで非常にスピードがありました。 彼が「ルカにボールをくれ」と歌っていたのを覚えています。 彼はあなたを重要だと感じさせます。 彼はあなたに大きな自信を与えてくれます。

「彼と一緒にプレーしたこの4年間、彼は私たちのコーチでした。とても良かったです。とても良いプレーをしました。残念ながら、私たちは何かを勝ち取ることができませんでしたが、当時のあなたのチーム(マンチェスター・ユナイテッド)は非常に強かったので、他のチームはそうでした。彼らは非常に強く、それはできなかったが、当時は素晴らしいサッカーをした」

コメントする