森のストライカー、クリス・ウッドがマンチェスター・シティの同点ゴールを喜ぶ:

ノッティンガム フォレストのストライカー、クリス ウッドはクラブでの初ゴールを喜んだ。

背の高いストライカーは、ニューカッスル ユナイテッドからすでに完全移籍となっている最初のローンで、プレミア リーグのマンチェスター シティ戦でベンチからイコライザーを見つけました。

「このゴールは素晴らしい慰めだった」と彼は言い、カラバオカップの決勝のためにニューカッスルにいられなくなったという話の中で.

「私はサッカーをプレーするためにここに来て、何か違うことの一部になる。

「ここに引っ越して、この素晴らしいクラブの一員になることを決めた。 はい、ウェンブリーでプレーできればよかったのですが、私は彼ら(ニューカッスル)をサポートします。

「勝者のメダルを受け取ることは素晴らしいことですが、チームとして、クラブとして今シーズン素晴らしい成績を収めているので、私は彼らをサポートします。 今でもいい仲間がいます。

「どんなゴールもストライカーにとって素晴らしいゴールだ。僕はそれを取る。 特にそのようなチームに対しては素晴らしいポイントです。 間違いなく、ファンに1つお返しできてうれしいです。」

コメントする