2018年にヒューストン・テキサンズを去って以来、ジャデビオン・クロウニーは1つの場所に長くとどまっていません。
クリーブランド ブラウンズで 2 シーズンを過ごした後、チーム インサイダーのメアリー ケイ キャボットは、1 月にクロウニーがチームについて軽蔑的な発言をしたことを受けて、2023 年もこの傾向が続く可能性が高いと考えています。来年は返さない。
Jadeveon Clowney 残忍な誠実さ pic.twitter.com/TKO5FGSK4J
— マクニール (@Reflog_18) 2023 年 1 月 6 日
「10月23日にレイブンズに23-20で敗れた試合で、クロウニーが3ダウン以外でプレーすることを拒否したとき、その船は出航したと思います。それでさえ、そうするように話されなければなりませんでした」とキャボットは最近書いた. 「cleveland.comに彼の使用について吐き出した後、ピッツバーグでのシーズンフィナーレのために家に留まっていたことは、3月にフリーエージェントになったクロウニーがいなくなることを確認した. ブラウンズはおそらく、8 つか 9 つのサックを提供できる若いエッジラッシャーを探すでしょう。 彼らはトレードかフリーエージェンシーで彼を見つけるだろう」
30歳のクロウニーは、5月に125万ドルの基本給と800万ドルの契約ボーナス、さらに175万ドルのインセンティブを含む1年契約に署名した. 過去2シーズンで8試合を欠場している。
クロウニーは、クリーブランドでの最初の年に37回のタックルと9回のサックを記録した後、わずか2回のサックと28回のタックルを記録するという、圧倒的な2022年を過ごしました。
守備ラインマンのタベン・ブライアント(23回のプレッシャー、4サック、17回のラッシュ)とジョーダン・エリオット(21回のプレッシャー、2回のサック、18回のラッシュ)は、クロウニー(29回のプレッシャー、2回のサック、 24 急いで) 端からやりました。
ブラウンズは、フリーエージェントのエッジラッシャーを獲得する可能性があります。 利用可能なトップ プレーヤーには、ロバート クイン、ブランドン グラハム、ヤニック ガクエ、サムソン エブカムが含まれます。