トム ブレイディでさえ、2022 年にバックスから勝利記録を絞り出すことができませんでした。これは、タンパベイの 2023 にとっておそらく悪い兆候です。ブレイディの時代は、ワイルドカード ラウンドでカウボーイズに精彩を欠いた敗北で終わったかもしれませんが、そうではありません。ということは、タンパ ベイでファイアー セールの時期が来たということです。 これらが理由です。
1.攻撃コーディネーターのデイブ・カナレス
バイロン レフトウィッチは、2022 年にタンパベイの攻撃的な闘いのスケープゴートにされましたが、バックスは彼の後任として有望な若いコーチを獲得しました。 シアトルでQBコーチを務めたカナレスは、2月17日に攻撃コーディネーターとして発表された。
ジェノ・スミスは、カナレスのQBコーチとしてキャリアを積んだ。これは、フリーエージェントのクォーターバックに、このオフシーズンにバックスを検討する理由を与えるはずだ。
新しい OC は、ベテラン QB の有無にかかわらず、仕事を始める準備ができています。 冒頭の発言で、カナレスは、2023年にバックスと契約した唯一のQBであるカイル・トラスクへの信頼を表明した.
彼は、フロリダの大学でのトラスクのプレーメーカーを強調し、サッカーを武器に分配する彼の能力に注目しました. 彼はタンパベイで最高の2つを持っています.
2.トップオフェンスタレントが残る
他のチームはマイク・エバンスとクリス・ゴドウィンを引き抜くのが賢明だろうが、才能のあるワイドレシーバーはタンパベイのベテランQBにとって魅力的かもしれない. フリーエージェントのジェイコビー・ブリセットとジミー・ガロポロは、エバンスとゴドウィンのためにバックスを検討するかもしれない。
ゴッドウィンは2022年にキャリア最高の104回のレセプションを達成し、エバンスはNFLで9年目となるが、9年連続で1,000ヤードのシーズンを記録した。
3. 弱い NFC サウス
タンパベイは 2022 年に 8 勝 9 敗の成績でこの部門を制し、2 年連続で NFC 南地区のタイトルを獲得しました。 Bucs はスターの一部をトレードすることを検討するかもしれませんが、腐敗した部門の状態を見て、QB が自分たちの統治を延長することから離れていると信じることもできます。
レシーバーのエバンスとゴッドウィン、ディフェンシブ タックルのビタ ベア、ラインバッカーのシャック バレット、ラボンテ デビッド、デビン ホワイトが復帰すれば、タンパベイは他のチームと同じようにこの部門で優勝する可能性があります。