デレク・カーがジェッツについて「懸念している」理由をNFLアナリストが共有

元NFLのクォーターバックであり、現在「The NFL Today」のアナリストであるブーマー・イシアソンは、ニューヨーク・ジェッツとフリーエージェントのデレク・カーとの関係の可能性について興味深い最新情報を提供しました.

NESN の Adam London が共有したように、Esiason は WFAN モーニング ショーで、「私は知っています… (Carr) は、ザック ウィルソンがここにいることをジェッツの観点から懸念している」と報告しました。

ジェッツは2021年に全体2位でウィルソンをドラフトしたが、昨シーズンは何度も彼をベンチに置いた。 彼の闘争にもかかわらず、ニューヨークは23歳の彼が軌道に乗るのを助けるために次期ベテランを望んでいると広く信じられている.

「ファンベースがどう思おうと、ジェッツがザック・ウィルソンと何もしていないことは知っている」とエシアソンは続けた. 「彼が来年のスタートを切ろうとしていると言っているわけではないが、彼はここにいるだろう。彼はチームの一員になるだろう、それは私が知っている。彼らはまだ彼をあきらめていない.わかりませんが、デレク・カーにとっては問題になる可能性があります。」

Esiason は 1990 年代にジェッツでフィーチャーされ、この冬、実績のあるクォーターバックを求めてクラブ全体で取り組んできました。

今週、エシアソンはNFLの周りの複数の人々と話をした後、グリーンベイ・パッカーズのスターであるアーロン・ロジャースが「基本的にバスを運転している」ことを知ったと放送で語った.彼が望むなら、パッカーズからジェッツへのトレード。

さらに、Audacy の Ryan Chichester は、Esiason が、保留中のフリーエージェントが他のクラブと正式に交渉を開始できるようになる前に、カーが「来週末までに」どのチームに参加するかを決定すると「考えている」と述べたと述べた.

一方、ロジャーズは、4日間の「闇の隠れ家」からの彼の将来について公に言及していません.

「もしアーロン・ロジャースが本当にプレーしたいのなら…そして本当に(元パッカーズで現在のニューヨークのオフェンシブ・コーディネーターである)ナサニエル・ハケットと一緒にプレーしたいのなら、彼は比較的迅速に決断を下さなければならないと思う. 」 イシアソンは続けた。

ロジャーズは、カーよりもジェッツが好む選択肢であることが示唆されています。これは、4回のNFL最優秀選手がウィルソンと良好な関係を楽しんでいると言われているためです.

ロジャースは今年の 12 月に 40 歳になるが、カーはまだ 32 歳ではないため、キャリアのこの段階でウィルソンや他の若いクォーターバックを指導することにそれほど興味がないのは当然かもしれない。

コメントする