ドミニク・ウィルキンス、JJ・レディックを「ばかげた」テイクで非難

J.

先週の ESPN の「ファースト テイク」のエピソードで、レディックは、ラリー バードは最高のスリーポイント シューターの 1 人と見なされるべきではなく、ステフィン カリーのレベルには遠く及ばないと主張しました。 Chris “Mad Dog” Russo はそれに腹を立て、Bird がフィジカルの観点からプレーしたときのゲームの違いを指摘しました。

レディックの反応は、バードが 1980 年代に NBA を支配していたときにバードが対処しなければならなかったものよりも、毎晩カリーが直面している身体能力が大きいということでした。 通常、今日のゲームは、バードらがプレーしたときよりもはるかに物理的ではないというのが議論ですが、レディックはその話に同意しません。 以下の交換を見ることができます:

マッド・ドッグとJJ・レディック。 これは定番になりそう

(: ESPN/ユーチューブ) pic.twitter.com/PprjLkPzkQ

— SplashBrosMuse (@SplashBrosMuse) 2023 年 2 月 15 日

ウィルキンスは、火曜日のシリウスXM NBAラジオでのレディックのコメントについて尋ねられました. 彼は厳しい返事をした。

「何よりも、レディックは彼が何について話しているのか分かりません。 私は、どのバスケットボールを見ていましたか? そんなばかげたことを言うのはばかげている」とウィルキンスは言った. 「リーグの一部だったフィジカル…ほら、男の腰に手を置いて特定の方向に動かしたり、肘を男に入れたりして速度を落とすことができるとき、それほど多くの男はいない.その種の圧力に対処できる。 このゲームをプレイした JJ レディックにとって、彼が愚かなことを言ったことに非常に失望しています。」

ウィルキンスは、バードはカリーよりもはるかに大きな選手であり、バスケットの周りでプレーしなければならなかったと主張した. ただし、レディックは、バードが史上最高のスリーポイント シューターの 1 人と見なされるべきではないことを指摘しているだけです。

「これは私が最も嫌いなことです。私たちは時間を過ごしました。 楽しい時間でした。 今が彼らの時ですが、あなたの主張を証明するために私たちをがらくたにしないでください」とウィルキンズは言いました. 「それは意味がなく、有効ではありません。 … ラリー・バードについて言うのは — 身体性が少ない — (レディック) ばかですか? それはただのばかげたコメントです。」

以下でウィルキンスからの詳細を聞くことができます。

「レディックは何を言っているのかわからない」

ドミニク ウィルキンスは、80 年代/90 年代と比較した現在の NBA のフィジカル性について、JJ レディックに同意しません。@termineradio | | @SamMitchellNBA | | @DWilkins21 pic.twitter.com/DzbWG73WjE

— SiriusXM NBA ラジオ (@SiriusXMNBA) 2023 年 2 月 21 日

現在の NBA は、30 年前や 40 年前とは大きく異なるゲームになっているため、これらの議論はしばしば無意味になります。 もちろん、それらは優れたテレビやトークショーのネタになります。

Redick は、今日のゲームの 1 つの特定の領域がより物理的であると主張しているだけのように見えましたが、Shaq にその点を指摘しようとしないことを強くお勧めします.

コメントする