ドルフィンズのアレック・インゴールドが QB トゥア・タゴバイロアについて最新情報を提供

ESPNのアダム・シェフターとのインタビューで、マイアミ・ドルフィンズのフルバックであるアレック・インゴールドは、クォーターバックのトゥア・タゴバイロアが、複数の脳震盪から来シーズンに「使命を帯びて」復帰することに「疑いの余地はない」と語った.

ドルフィンズのフルバック @AI_XLV 彼の QB Tua Tagovailoa の調子について:

https://t.co/3vUVtX4sv4 pic.twitter.com/w7B9xeKGu6

— アダム・シェフター (@AdamSchefter) 2023 年 2 月 22 日

インゴールドはまた、タゴバイロアがどのようにうまく転ぶかを学ぶために、このオフシーズンにすでに柔道の勉強を始めていることにも言及した。 サウスポーの信号発信者は、今月初めにスーパーボウル LVII に先立ち、FanDuel TV の「Up & Adams」に出演しました。 新しい習慣について話し合う.

タゴバイロアは、2022 シーズン中に複数回の脳震盪のために 13 試合に制限されました (そのうち 2 試合は短縮されました)。 彼はまた、パスの試みごとに獲得したヤード (8.9) とクォーターバックの評価 (105.5) でキャリア最高を記録し、どちらも NFL をリードし、プロボウルのファン投票でリーグのトップの票を獲得しました。

シーズンを通じて、NFL と NFLPA は、タゴバイロアの脳震盪をめぐる出来事がどのように処理されたかについて、2 つの別々の共同レビューを開始しました。 NFL は 10 月に脳震とうプロトコルに変更を加えました。

元アラバマ州のクォーターバックは、最近プロトコルに 1 か月以上費やしました。

1月、ドルフィンズのゼネラルマネージャーであるクリス・グリアは、チームはタゴバイロアをスターターとして2023年のキャンペーンに参加すると述べた. マイアミは、24 歳のルーキー契約に付随する 5 年目のオプションを 5 月までに行使するか、辞退する必要がある。

コメントする