ブラッドリー・ビールがベン・シモンズのフリースローの自信をどのように壊したか

ベン・シモンズは決して優れたファウルシューターではありませんでしたが、ブラッドリー・ビールとの賭けの後、下り坂になりました。

Heavy Sports と話したイースタン カンファレンスのコーチによると、元ウィザーズのコーチであるスコット ブルックスは、意図的にシモンズにファウルを仕掛ける戦略を最初に試みました。 彼は2017年の試合で「ハッカベン」を行い、シモンズを第4四半期に24回ファウルラインに送りました.

まず、トーマス・サトランスキーがシモンズを 2 回ファウルし、4 回のフリースローのうち 3 回を逃した。 しかし、ビールが彼をファウルしたとき、シモンズは怒った。 コーチはそのシーンについて次のように説明しています。

「それが起こったとき、ベンとビールはこの種の活発な会話をしました. ベンは言った。 ここにステップアップして、この 2 つを倒すつもりです。 5,000 ドルは、私がすると言います。 Beal が「20 にしたいですか?」と答えたのはどれですか? それから彼は上がってレンガを作りました。 彼が別の言葉を言ったとは思わない。」

シモンズは、ラインから56%を撃ってシーズンを終えました。 彼は 2020-21 シーズンに 62.1% でピークに達しましたが、今年はフリースローで 43.9% にまで落ちています。

名前のないコーチは、シモンズがフリースローを逃したり、コートでエアボールを撃ったりすることを「恐れて生きている」と主張した. ブルックリンでは、1試合あたりのシュート数は10.4本に減少し、76ersでの過去3年間の平均フリースロー数は7.2~7.5本からわずか2.5本に減少している。

実際には、これは、反対側のチームがシモンズをプレーオフし、大胆に撃つことができることを意味します。 シモンズはトランジションで「正しい」バスケットボール プレーをするのが得意ですが、正しいプレーがボールをシュートしなければならないことを意味する場合、シモンズは負けてしまいます。

ブルックリンは、ケビン・デュラント後、カイリー・アービング後の時代に進む前に、これを解決する必要があります. 彼らはまだシモンズに次の2シーズンで7,800万ドル以上を借りており、この時点で彼の取引価値はほとんどありません. ニック・クラクストンの出現により、彼らは彼をセンターに隠すことさえできません.

GMのショーン・マークス氏とオーナーのジョー・ツァイ氏が買収を検討する段階に近づいている。 たぶん、彼らはブラッドリー・ビールに、彼が1つも取らないことに賭けさせることができた.

コメントする