プレデターズのライアン・ヨハンセンが右足の手術を受ける

スポーツネットのエリオット・フリードマンによると、ナッシュビル・プレデターズのセンター、ライアン・ヨハンセンは今日、右足の手術を受ける予定だ。

今日はヨハンセンの手術。 本当に残念です。 https://t.co/i7fAWcG9gz

— エリオット・フリードマン (@FriedgeHNIC) 2023 年 2 月 22 日

ヨハンセンは火曜日の対バンクーバー カナックス戦の第 2 ピリオドで、カナックスのディフェンス クイン ヒューズのスケート ブレードが誤ってヨハンセンの右足の後ろに入ったときに負傷しました。 プレッズのセンターは、右足をウォーキングブーツに履き、松葉杖でアリーナを離れるのが見られました。

怪我の詳細と回復のタイムラインに関する報告はありませんが、彼がシーズンの残りを欠場したとしても、この時点までの深刻な状態から見て驚くことではありません.

ヨハンセンは、14 回のシフトで 11:07 のアイスタイムをプレーしただけでゲームを離れました。テイクアウェイ、ギブアウェイ、3 つのブロック ショット、そしてその夜の記録に残る 1 本のヒットだけでした。 ヨハンセンが去ったとき、プレッドは2-1でリードしていました.3番目の残りわずか1:07で、2ゴールのリードを吹き飛ばした後、PK戦で5-4で勝ちました。

多くのプレデターと同様に、ヨハンセンは 2021-22 年に最高のシーズンを過ごした後、不振の年を迎えています。 これが事実上彼のシーズンの終わりである場合、彼は55試合でわずか12ゴール、16アシスト、28ポイントで終了する.

2010年にコロンバス・ブルー・ジャケッツから総合4位指名を受けたヨハンセンは、2016年にセス・ジョーンズの代わりにプレデターズに移籍するまで、ブルー・ジャケッツで5シーズンを過ごした。

彼は、チームが 2017 年のスタンレー カップ ファイナルに進出した直後にプレッズと契約した、800 万ドルのキャップ ヒットを伴う 8 年契約の 6 年目です。

プレーオフ レースの最後のレグにいるプレデターズ チームにとって、これは大きな打撃です。彼らは最後のワイルドカード スポットを保持しているミネソタ ワイルドに 7 ポイント差をつけられているからです。 彼らは現在、27 勝 22 敗 6 敗の成績でセントラル ディビジョン 5 位につけています。

コメントする