レッドウィングスのキャプテン、ディラン・ラーキンは出場停止を回避し、罰金を獲得

デトロイト レッド ウィングスは、勝ち点 2 とキャプテンのアベイラビリティをそのままに、ワシントンを逃れます。 ディラン・ラーキンは出場停止を回避し、 代わりに5000ドルの罰金—昨夜のTJオシエのクロスチェックに対して—CBAの下で許容される最大—。

ラーキンは、最初のピリオドの途中で起こった、プレーのために5分間のメジャーとゲームの不正行為を与えられました。 2 ピリオド以上欠場したことが決定に影響を与えた可能性がありますが、ピウス スーターのアシストなしの 2 ゴールのおかげで、レッド ウィングスは 3 対 1 の勝利でキャピタルズを撃退することができました。

意図的であろうとなかろうと、ラーキンはオシエがゾーンから出てくるのを遅らせようとしたとき、オシエの顔に直接強力な打撃を与えました. 特に明日のニューヨーク・レンジャーズとの重要な試合を考えると、彼は少なくとも 1 試合の出場停止処分を受けることなく脱出できたのはむしろ幸運でした。

デトロイトはイースタン カンファレンスのワイルドカード ポジションの 1 つをめぐって競争しており、フロリダ パンサーズと 2 ゲーム差で 4 ゲームを残しています。 彼らが最近の連勝を続けることができれば (レッド ウィングスは過去 10 試合中 7 勝しています)、今シーズンのプレーオフに進出するチャンスがあります。 55試合で56得点を記録しているラーキンは、その大きな部分を占めています。

事件はまた、かなり重要な連勝を終わらせました. ラーキンは、ワシントンとの試合に入る前に 7 試合連続得点で 7 ゴールと 13 ポイントを獲得しましたが、終了する前のわずか 2 分 54 秒のプレーでそれを打ち砕きました。

コメントする