フォーブスによると、ダラス カウボーイズは 80 億ドルの世界で最も価値のあるスポーツ チームです。 彼らは5回のスーパーボウルを獲得しています。 ニューイングランド・ペイトリオッツとピッツバーグ・スティーラーズだけが、より多くのリングを獲得しています。 このリストでは、史上最高のカウボーイを見ていきます.
このリストは、各選手のおおよその値を測定することによって作成されました。これは、「任意の年の任意のポジションの選手の季節的な値に単一の数値を付ける」ために使用されるプロ フットボール リファレンス統計です。 彼らのウェブサイトによると。 始めましょう!
エミット・スミス (おおよその値: 162)

H. Darr Beiser、USA TODAY、USA TODAY、Imagn Content Services, LLC 経由
スミスは NFL 史上最高のラッシャーです。 彼はダラスの万里の長城の後ろを走りました。これは、史上最大の攻撃陣ではないにしても、その1つです。 彼は 4 年間で 3 つのスーパーボウルを獲得したカウボーイズ王朝のフィーチャー バックでした。 この偉業を達成した他のチームは、トム ブレイディ ビル ベリチック ペイトリオッツだけです。 彼は、リーグで最高のランニングバックのタイトルをめぐって、仲間の偉大なバリーサンダースと激しい競争を繰り広げました。 アリゾナ・カーディナルズでのスティントの後、スミスはカウボーイとして引退した.
ボブ・リリー(AV:153)

ダリル・ノレンバーグ-USA TODAY Sports
リリーはテキサスで生まれ育ちました。 彼はテキサス クリスチャン大学 (TCU) でカレッジ フットボールをプレーしました。 殿堂入りの守備タックルは、バックフィールドでの他のチームのプレーを定期的にシャットダウンしました。 11 度のプロ ボウリング選手は、1971 年にダラスが最初のスーパー ボウルで優勝するのに貢献しました。
ランディ・ホワイト(AV:150)

マニー・ルビオ-USA TODAY スポーツ
ボブ・リリーが引退したとき、ホワイトはディフェンシブ・タックルを引き継いだ。 カウボーイズが 1977 年に 2 度目のスーパー ボウルで優勝したとき、ホワイトとディフェンシブ エンドの両方で、ハービー マーティンがスーパー ボウル MVP に選ばれました。 2 人の選手がスーパー MVP を獲得したのはこれが初めてです。 首と肩の負傷により、彼が望んでいたレベルでゲームをプレーする能力が妨げられ、1988年に引退した.
メル・レンフロ(AV:133)

マルコム・エモンズ-USA TODAY スポーツ
レンフロはカウボーイズでフリーセーフティをプレーした。 彼は 1970 年代に 2 つのスーパーボウルを獲得したカウボーイズのディフェンスの一員でした。 10回のプロボウラーは、彼のキャリアで52回のパスをインターセプトしました. 彼はまた、致命的なリターンマンでもありました。 1996 年、レンフロは殿堂入りを果たしました。
トニー・ドーセット(AV:131)

マルコム・エモンズ-USA TODAY スポーツ
ドーセットは、ピッツバーグ大学で 1976 年にハイズマン トロフィーを獲得したことで名を馳せました。カウボーイズは注目し、彼を起草しました。 彼はすぐに影響を与え、オフェンシブ・ルーキー・オブ・ザ・イヤーを獲得しました。 彼のランニングは、カウボーイズが 1977 年にスーパーボウルで優勝するのに役立ちました。彼は、カウボーイズでの 8 シーズンで 1,000 ヤード以上走りました。 ドーセットとデリック・ヘンリーは、NFL の歴史上、99 ヤードのラッシング タッチダウンを達成した唯一の選手です。
エド・”トゥー・トール”・ジョーンズ(AV:129)

Tony Tomsic-USA TODAY スポーツ
トゥー・トール・ジョーンズは、1974年のNFLドラフトで全体1位指名でダラスに指名された。 テネシー州のミョウバンは、HBCU フットボール プログラムの史上最高のピックです。 身長 6 フィート 9 インチ、271 ポンドの彼のニックネームはぴったりでした。 彼は 1977 年にスーパーボウルで優勝し、1 年後に引退してプロのボクサーになりました。 彼はヘビー級で 6-0 (5 KO) でした。 彼は戻ってきて、1989年に引退する前にさらに9シーズンプレーしました.
コーネル・グリーン(AV:127)

マルコム・エモンズ-USA TODAY スポーツ
信じられないかもしれませんが、グリーンは NFL に到達するまでサッカーをしませんでした。 彼はユタ州立大学の大学バスケットボールのスターでした。 カウボーイズはディフェンシブバックとしての彼の可能性を見て、ドラフトされていないフリーエージェントに署名した. ルーキーの年にフットボールのプレー方法を学んだ後、彼は 10 年以上にわたってカウボーイズの先発ディフェンシブ バックになりました。 彼は 1971 年にカウボーイズが最初のスーパー ボウルで優勝するのを助けました。
ロジャー・スタウバッハ(AV:127)

マルコム・エモンズ-USA TODAY スポーツ
スタウバッハは、ダラス カウボーイズがアメリカのチームになるのを助けました。 彼はまた、偉大なカウボーイズ クォーターバックの伝統を始めました。 彼は海軍でカレッジ フットボールをプレーし、1963 年にハイズマン トロフィーを獲得しました。彼はカウボーイズに参加する前にベトナム戦争に従軍しました。 スタウバッハはクレイグ・モートンのバックアップとしてスタートしましたが、仕事のために彼を打ち負かし、カウボーイズを2回のスーパーボウルの勝利に導きました. スタウバッハがいなければ、アメリカのチームはありません。
マイケル・アーヴィン(AV:126)

RVR 写真-USA TODAY スポーツ
アービンは勝者の定義でした。 彼は大学時代にマイアミ・ハリケーンズで全米選手権に優勝しました。 事後、彼はカウボーイズにドラフトされました。 彼は最終的にダラスで 3 つのスーパーボウルを獲得しました。 ビッグ ゲームで大きなプレイをする彼の習慣からプレイメーカーと呼ばれるアービンは、カウボーイズ王朝の心と魂でした。 引退して以来、彼はサッカー アナリストとして外向的な性格を輝かせています。
ラリー・アレン(AV:123)

ティム・ハイトマン-USA TODAY スポーツ
アレンはダラスの万里の長城のリーダーでした。 アレンはダラスでのスーパーボウルで、チームでのわずか 2 年目 (1995 年) で優勝しました。 11 度のプロ ボウラーである彼は、ダラスでの 12 年間でほとんど試合を欠場しませんでした。 殿堂入りガードは、これまでにないほどブロッカーを支配していました。
チャック・ハウリー(AV:121)

D. Raphael-USA TODAY スポーツ
ハウリーはシカゴ・ベアーズでキャリアをスタートさせました。 彼はキャリアを終わらせる怪我を負った後に引退し、故郷のウェストバージニア州に戻り、ガソリンスタンドで働きました。 彼は 1961 年にカウボーイズでカムバックし、そこで 13 シーズンプレーしました。 彼はまだスーパーボウルを失い、スーパーボウルMVPを獲得している唯一のプレーヤーです. ただし、あまり気を悪くしないでください。 1年後、カウボーイズはすべてを勝ち取りました。 1973年怪我のため引退。
トロイ・エイクマン(AV:120)

長い写真-USA TODAY スポーツ
エイクマンは 90 年代のカウボーイズ トリプレットのリーダーでした。 エミット スミスとワイド レシーバーのマイケル アービンを走らせたエイクマンは、NFL を席巻し、4 年間で 3 つのスーパー ボウルを獲得しました。 カウボーイズはランが多いチームで、エイクマンはたくさん投げる必要はありませんでした。 しかし、彼がそうしたとき、彼はそれを解き放ちました。 彼のリーダーシップは、良い時も悪い時もカウボーイズを団結させた。
リー・ロイ・ジョーダン(AV:120)

マニー・ルビオ-USA TODAY スポーツ
ジョーダンは、カウボーイズにドラフトされる前はアラバマ大学のスターでした。 彼はカウボーイズで14年間のキャリアを果たしました。 彼は 1971 年にカウボーイズを最初のスーパー ボウルの勝利に導きました。
トニー・ロモ(AV:115)

Andrew Weber-USA TODAY スポーツ
ロモはイリノイ州東部から徴兵されませんでした。 彼はバックアップとしてキャリアをスタートさせ、カウボーイズの史上最高のパサーになりました。 彼は大きな瞬間に傍受を投げたチョーカーとしての評判を得ました. しかし、彼はいくつかの才能のないチームを取り、いくつかのシーズンでプレーオフスポットを競いました. 彼は現在、ジム ナンツと共に CBS スポーツのアナリストを務めています。
ジェイソン・ウィッテン(AV:115)

ジェリー・ライ-USA TODAY Sports
ウィッテンは、カウボーイズの史上最高のレシーバーです。 彼はすぐにトニー・ロモのお気に入りのターゲットになりました。 11回のプロボウラーは、統計的に史上最高のタイトエンドの1つです. ヘルメットなしでの彼の走りは、彼のタフさを表しています。
ラルフ・ニーリー(AV:113)

Herb Weitman-USA TODAY スポーツ
ニーリーは、殿堂入りクォーターバックのロジャー・スタウバッハのブラインドサイドを守ったレフトタックルでした。 彼は、フランチャイズの歴史の中で最も成功した時代の 1 つでした。 彼はカウボーイズで 2 つのスーパーボウルを獲得し、1977 年にチャンピオンとして引退しました。
ザック・マーティン(AV:112)

エリック・ハートライン-USA TODAY スポーツ
マーティンは、このリストで唯一のアクティブなプレーヤーの 1 人です。 彼は、タイロン スミスやトラビス フレデリックをフィーチャーした 10 年代の偉大なダラス オフェンシブ ラインの一員でした。 8 度のプロボウラーは、複数の 1,000 ヤードのラッシャーをブロックしました。 彼はまた、NFL 2010s All-Decade Team のメンバーでもあります。 彼は殿堂入りの履歴書を持っています。 スーパー ボウルのリングが契約を結びます。これは、ダラスが 90 年代以来獲得していないものです。
ネイト・ニュートン(AV:108)

ジェームズ D. スミス-USA TODAY スポーツ
エミット スミスは、ネイト ニュートンのブロックのおかげで、NFL 史上最高のラッシャーになりました。 彼は、ラリー・アレンや他の多くの人々とともに、ダラスの万里の長城の一部でした。 6 度のプロ ボウラーは、ダラスのオフェンシブ ラインの主力でした。 彼はダラスで180試合に出場しました。 彼は、カウボーイズが 90 年代に 3 つのスーパーボウルで優勝するのを助けました。 ニュートンはジョン・マッデンズのお気に入りでもありました。
デマーカス・ウェア(AV:106)

マシュー・エモンズ-USA TODAY スポーツ
ウェアは、トロイ大学の優れたパスラッシャーでした。 9 度のプロ ボウラーは、117 でほとんどのキャリア サックのカウボーイズの記録を保持しています。 ザ…