フロリダ・パンサーズ 水曜日に発表 チームがゴールキーパー Spencer Knight を再割り当てしたこと そしてウィンガーのグリゴリ・デニセンコはAHLのシャーロット・チェッカーズへ。 アレックス・リヨン 名簿上のナイトの場所を置き換えるためにリコールされました。
ナイトが未成年者に降格することに眉をひそめる人もいるかもしれませんが、これは純粋にキャップ関連の取引です。 ウィンガーのアンソニー・デュクレアがアキレス腱断裂から復帰し、金曜日にシーズンデビューを果たすと予想されているため、パンサーズは、デュクレアの 300 万ドルのキャップを長期負傷者リストから奪うために、可能なキャップスペースのすべてのダイムを引っ掻いて引っ掻く必要があります。
フロリダ州が数時間前に放棄したナイト、デニセンコ、クリス・ティアニーを再割り当てすると、さらに260万ドルのスペースが解放され、予測されるキャップヒットが約8,510万ドルに引き下げられます。 8,250万ドルの上限を超えている間、 Patric Hornqvist の $5.3M キャップ ヒットは LTIR に残り、コンプライアンスを維持します。
パンサーズのキャップの状況が解決された後、ナイトは確実に戻ってきますが、デニセンコがすぐに呼び出されるという保証はありません。 2018 年の全体 15 番目のピックは、再び 4 番目のラインの役割に制限されており、今年はフロリダで 17 試合で 3 アシストを記録しています。
リヨンは 2022-23 年にパンサーズで 6 試合に出場し、.887 セーブ率と 3-2-1 の記録を記録しました。