49ersのQBブロック・パーディの手術が延期に

ブロック・パーディは、ストーリーブックの終わりに近づき、NFLの伝説になりました. 彼は、2022年のNFLドラフトでサンフランシスコ・フォーティナイナーズから最終指名されてキャリアをスタートさせました。 トレイ・ランスとジミー・ガロポロの負傷により出場を余儀なくされた後、彼は 49ers を NFC チャンピオンシップ ゲームまで導きました。

フィラデルフィア イーグルス戦の序盤に負った怪我がなければ、パーディは 49ers をスーパーボウルに導いていたかもしれません。 トム・ブレイディが第6ラウンドでドラフトされた後、トム・ブレイディになったのと同じように、それは弱者の話だったでしょう。

パーディにとって残念なことに、肘の怪我によりフットボールを投げる能力が失われ、その結果、49ersは乾杯し、ジョシュ・ジョンソンに行き、ジョンソンが負傷したときにクリスチャン・マカフリーにさえ行かなければなりませんでした。

健康であれば、パーディがサンフランシスコにとって素晴らしい選択肢になるのは当然のことです 2023年. しかし、NFLネットワークのトム・ペリセロは、2月22日に予定されていたパーディの手術が少なくとも3月まで延期されると報告している.

#49ers 情報筋によると、QBブロック・パーディは今日、キース・マイスター博士を訪ね、パーディの肘に炎症が進行しているため、手術の延期を勧めた.

彼らは3月上旬に再召集する。 すべての兆候は、パーディが2023年シーズンに向けて準備を整えるUCLの修理を示し続けています。

— トム・ペリセロ (@TomPelissero) 2023 年 2 月 22 日

パーディと 49ers にとって朗報なのは、ペリセロが指摘したように、彼は 2023 年シーズンの開始に向けてまだ準備ができている可能性があるということです。 悪いニュース? それは保証ではなく、たとえ手術が成功したとしても、この遅れは彼がリハビリする時間が少なくなり、シーズンが始まる前に100%になる時間が少なくなることを意味します.

49ers は 2023 年に向けて再びクォーターバックのポジションに疑問を持っていますが、パーディがシーズンの終わりに 5-0 で勝利し、プレーオフで 49ers がシアトル シーホークスとダラス カウボーイズを下してから、イーグルス。

パーディはパス 170 回中 114 回を成功させ、1,374 ヤードと 13 回のタッチダウンを記録しました。 彼はプレーオフで63回のパスのうち41回を完了し、569ヤード、3回のタッチダウン、ピックなしでした。

コメントする