ジャクソン・ホリデイはすでにオリオールズの第7キャンプへの招待状を受け取っている

わずか 19 歳のジャクソン ホリデイは、10 代の若者にとって波乱万丈の年を過ごしました。 昨年の今頃はまだ高校3年生で、今はメジャーリーグのチームで合宿中。

2022年のMLBドラフト1巡目全体1位でボルチモア・オリオールズから指名された。 2022 年のベースボール アメリカ高校年間最優秀選手であるホリデイは、元ビッグ リーガーのマット ホリデイの息子です。

彼の4年生で、ホリデーは41試合で89安打で全国記録を破りました。 彼は17本塁打で.685 / .749 / 1.392を大幅に削減して4年生を終えました。

彼は 2022 年にマイナーを簡単に味わった。20 試合でプレーし、フロリダ コンプレックス リーグとシングル A デルマーバの間で、本塁打と 9 打点で.297/.489/.422 を大幅に削減した。

彼はオフシーズンもハードなトレーニングを続けており、最近のバッティング練習ビデオで追加されたパワーを披露しました.

オリオールズの全体 1 位指名権ジャクソン ホリデイがオフシーズンの BP を獲得

( @J_Holliday7) pic.twitter.com/HserClcI6c

— ファーム・トゥ・フェイム (@FarmToFame_) 2023 年 1 月 19 日

MLB.com の Jake Rill によると、Holliday はキャンプへの招待について尋ねられました。 彼は、「私はそれを望んでいました。そうしなくても驚かなかったでしょうが、私はそれができてとてもうれしく思います。

オリオールズのゼネラルマネージャーであるマイク・エリアスは、クラブがこのような若さで彼を招待する決定を下したことについて尋ねられ、「彼はそれを処理できると思った。彼には準備ができていると思った….私たちはそれが良い経験になると思った.それが標準ではないにもかかわらず、彼に。」

オリオールズのブラン​​ドン・ハイド監督は、ホリデーについて尋ねられたとき、「彼を見てとても感銘を受けました。1年前に高校に通っていたばかりの子供のようには見えません。それは特別な能力であり、彼は本当に才能があります。」

メジャーリーグのチームになれる見込みはないが、ホリデーは、2023年にマイナーリーグを勝ち上がっていく上で、彼が順応するのを助けるためにできることすべてに浸る機会としてこれを利用する.

コメントする