元ワトフォード監督のハビ・グラシアがリーズ・ユナイテッドの新監督に就任した。
スペイン人は、来週中にリーズのダッグアウトに座ります。
グラシアは、リーズ・ユナイテッドをプレミアリーグに維持する任務を負っています。
エランド ロード クラブは、アメリカ人のジェシー マーシュを解任してから 2 週間後に新しいボスを見つけました。
「いつ、どこで次のチャンスがあるかはわかりませんが、準備ができていなければなりません」とグラシアは語った。 アスレチック 2020年、彼が新しいクラブに参加するとすぐに彼の方法について。
「もちろん、これまでのすべての経験は、あなたが改善するのを助けなければならないと思います。この場合、もし私がイングランドに留まれば、ワトフォードでの経験が私を助けると確信しています。」
「ヘッドコーチとして、チャンスをつかみ、選手たちを最大限に活用し、適応できなければならないことを常に知っておく必要があります。
「私の意見では、これは新しいクラブに移籍するときに備えなければならない最も重要な特徴です。なぜなら、ワトフォードでの働き方は、他の英国のクラブやスペインのクラブではうまくいかないからです。
「そのクラブやそのチームが良い結果を達成するために必要なものを到着する前に知っておく必要があります。しかし、私はワトフォードでの仕事に満足しており、常に誇りに思っています。」