GMのミッキー・ルーミスに批判的な元セインツのQB

ニューオーリンズは過去 2 シーズン、元 QB のドリュー ブリーズの代わりを見つけるのに苦労してきました。 別の元セインツ QB であるジム・エベレットによると、それはゼネラルマネージャーのミッキー・ルーミスが作り出した問題です。

Everett は compare.bet の Kyle Odegard と話をし、チームが Brees 後の時代に備えることができなかったとして Loomis に批判的でした。

エベレットは、スーパーボウルで優勝した QB のないセインツを「舵のない船」と表現し、2018 年の重大なドラフトの大失敗を嘆きました。ダベンポート、私は彼らがラマー(ジャクソン)を連れて行こうとしていると思っていた.ドリューの後にあなたは計画を持っていなかった、そしてこれらはその結果だ.

セインツは、2019 リーグ MVP のジャクソンをドラフトするチャンスをうかがっており、このオフシーズンにエリート QB の見込み客をドラフトする立場にもありません。

ニューオーリンズは昨年、2022年のドラフトでセインツに2つの1巡目指名権を与えた取引の一環として、2023年の1巡目指名権をフィラデルフィアにトレードした。 フロント オフィスは、ショーン ペイトンのトレードでデンバーから今年のドラフトで全体 29 番目のピックを受け取りましたが、トップの QB はその時点までに長い間失われています。

セインツはQBでの深いクラスで、ドラフトの後半に宝石を発掘することができました. 2020 NFL ドラフトの第 2 ラウンドでドラフトされた Jalen Hurts と、2022 NFL ドラフトの最終指名者である Brock Purdy は、クォーターバックが大学卒業後に高く評価される必要がないという最近の例です。 NFLに変化をもたらします。

しかし、49ersとイーグルスが過去数シーズンにわたってクォーターバックにドラフトピックを使用することの価値を証明したとしても、デレク・カーの追求は、ルーミスがルーキーQBに鍵を渡そうとしていないことを意味する可能性があります.

エヴェレットによると、たとえそれがルーミスの好きな操作方法に反していても、セインツの QB の難問に対する答えは明らかです。 「彼らはサラリーキャップを再構築するために新人のクォーターバックを見つけなければならない.それは最優先事項だ」とエベレットは言った.

セインツは、オフシーズン中にキャップを下回れるように契約を再構築する必要が常にあります。これは、ニューオーリンズが 4 連続でディビジョン タイトルを獲得したときに正当化されたプロセスですが、チームが 2022 年に 7 勝 10 敗で、2022 年にシーズン連続プレーオフ。

エベレットは、1994 年から 1996 年までの 3 年間、ニューオーリンズで働き始めました。 セインツでの 47 試合で、彼は 10,622 ヤードを投げました。 ボビー・ヒーバート (14,630 ヤード)、アーロン・ブルックス (19,156 ヤード)、アーチー・マニング (21,734 ヤード)、ブリーズ (68,010 ヤード) が、フランチャイズ史上、10,000 ヤード以上を投げた唯一の 5 人の QB です。

Loomis が将来の計画を開始しない場合、グループが新しいメンバーを追加するまでにしばらく時間がかかる可能性があります。

コメントする