キャリアに32試合、Dバックのトッププロスペクトが大規模に同意

アリゾナ・ダイヤモンドバックスは、外野手コービン・キャロルがスーパースターになると信じており、土曜日にその信念に財政的なコミットメントをしました.

MLB.com のスティーブ ギルバートと ESPN のジェフ パッサンによると、ダイヤモンドバックスとキャロルは、9 年目のオプションを含む 8 年間、1 億 1,100 万ドルの大規模な契約延長に合意しました。

リーグで最高の若いチームの 1 つのコア プレーヤーへの巨額の投資です。 それだけでも注目です。 特に驚くべきことは、キャロルが 2022 年シーズン中にわずか 32 のビッグ リーグ ゲームでプレーし、わずか 115 打席しか記録しなかった後、ダイアモンドバックスがそのような財政的コミットメントを行ったことです。

インサイダー ジョン・ヘイマン これは記録的な拡張機能であると付け加えます — MLBのサービス時間が100日未満のプレーヤーにとって、これまでで最大の取引であるため.

22 歳の彼は打率.260 で 4 本塁打を放ち、OPS は.830 でした。

このような若い選手がどのように活躍するかは誰にもわからないため、ダイヤモンドバックスにとっては間違いなくある程度のリスクです。 プレーヤーが期待どおりに進まなかったり、怪我をしたりすることがあります。 それに入る無数の変​​数が常にあります。

彼がパンアウトしない可能性はまだあります。

ただし、潜在的な報酬はダイヤモンドバックスにとって莫大です。 キャロルが現在の道を歩み続け、彼らが望むフランチャイズプレーヤーとスーパースターになった場合、彼らはコアプレーヤーを30歳のシーズンを通じて設定された契約に固定する. それは多くのコストの確実性です。 また、契約を盗む可能性もあります。

コメントする