ダロン ペインは、このオフシーズンにフランチャイズ タグを受け取った最初の 6 人のプレーヤーになりました。 この動きは、有利な複数年契約を長く待つことにつながっていません。 ペインはコマンダーズと 4 年間、9,000 万ドルの契約に署名しており、ESPN のアダム・シェフターは 6,000 万ドルを保証しています。 レポート.
25 歳のディフェンシブ タックルは、今シーズン 1900 万ドル弱の価値がある 1 年間のフランチャイズ タグを介して、大幅な昇給が予定されていました。 代わりに、彼は報酬の面でアーロン・ドナルドに次ぐ2位に躍り出ます。 この取引はその規模ゆえに衝撃的であるが、ペインをタグ付けするという彼らの決定に至るまでにワシントンから寄せられた感情という点では、それほど驚くことではない.
ヘッドコーチのロン・リベラは先月、ペインの状況について話し、長期契約で合意に達することがチームの最優先事項の1つであることを確認した. これにより、彼は論理的なタグ候補となり、それを使用することで、チームは交渉ウィンドウを長くすることができました. 現在、フリーエージェンシーが始まる前に、彼らは予見可能な将来のために元の1巡目選手を配置しています。
ペインは、ルーキーとして5つのサックを記録し、すぐに生産的なパスラッシャーであることを証明しました. 彼は次の 3 シーズンでこの数値に匹敵することはできませんでしたが、2022 年にはキャリア最高の 11.5 を記録しました。合計 64 のタックルと 25 のプレッシャーを追加することで、アラバマの製品は給料日のために十分に準備を整えました。 それは現在、年間平均2250万ドルの契約に達しており、ペインは年間2000万ドルを超える5番目のディフェンシブ タックルとなっている。
ドナルドは彼自身のリーグに快適にいますが、チーフスのスターであるクリス・ジョーンズは、そのギャップを埋めることができる新しい契約を求めている数人のベテランの1人です. クインネン・ウィリアムズ、クリスチャン・ウィルキンス、デクスター・ローレンスなど、現在新しい契約の対象となっている複数の DT も、この取引の影響を受ける可能性があります。 ペインが彼の年齢と生産量をこのサイズの取引に変換することは、リーグ全体の市場を後押しするでしょう.
司令官の防御戦線にいた数人の元第 1 ラウンド選手の 1 人であるペインは、ユニットへの最新の主要な投資を表しています。 ディフェンシブ タックル スポットでのペインとジョナサン アレンの高価なタンデムは、このオフシーズンに他のポジションに追加する努力を妨げますが、ワシントンは、特にそれが真実である場合、今後数日間で少なくとも 1 つのスプラッシュを作ることができると考えています。クォーターバックのポジションに多額の資金をコミットしないという意図。
チームは、リベラが注目を集めるシーズンである2023年に一歩前進することを目指しているため、ペインは司令官の防御の生産的な主力であり続けると思われます。 前者はかなりの値札で長期的な将来のために予約されているため、両方に期待が寄せられます.