ニックスのジュリアス・ランドルがNBAを破った最新のプレーヤーになる

ジュリアス・ランドルは、土曜日にニューヨーク・ニックスが 106-95 で敗れたロサンゼルス・クリッパーズ戦で最高の試合をすることができませんでした。 その後、ランドルはゲームの関係者に不快感を表明した.

ジュリアス・ランドル、今日の司会にわくわくしていません。 何が不満なのかと尋ねると、彼は「あなたがしなければならないのは試合を見ることだけです」と言いました。 レフリーが無血、無ファウルのアプローチを取っていることについて尋ねられたとき、彼は「ああ、クソ血があった」と言いました。

— フレッド・カッツ (@FredKatz) 2023 年 3 月 11 日

ランドルはフラストレーションをコートにぶつけ、最終的にニックスに後半のリードを奪った。

ニックスが 74-73 で 1 リードし、第 3 クォーター残り 1 秒で、ランドルはメイソン プラムリーの顔に不必要なエルボーを突き刺し、目に余るファウルを決めた。

当局がプレーをレビューしている間、激怒したランドルはチームメイトとコーチによって抑えられなければなりませんでした。 ランドルは後に、クリッパーズのメンバーではなく、関係者の 1 人を狙っていたことを認めました。

ジュリアス・ランドルは傍観者であり、当局は彼の目に余るファウルを審査している。 ゲームは非常にフィジカルで、ファウルはほとんどありませんでした pic.twitter.com/aJN3Ufpw1R

— ニューヨークバスケットボール (@NBA_NewYork) 2023 年 3 月 11 日

ランドルは、今週初めにトロント・ラプターズのフレッド・バンブリートがしたように、レフリーと個人的なことをしませんでした。 スティーブ・ポッパー Newsday の「私は実際に役人が好きです。」

彼の名誉のために、ランドルは悪いゲームをしたことを認めました。 28歳の彼はフィールドゴール24本中5本という破格のシュートを放ち、8リバウンドと3アシストで19得点を挙げた。 しかし、彼の行動は依然として気を散らすものでした。

土曜日は、Randle の 3 回連続の基準以下の外出となりました。 ニックスの過去 2 試合で、ランドルは合計 33% のフィールドゴール成功率を記録し、シャーロット ホーネッツとサクラメント キングスに敗れました。

おそらくランドルは、審判のことよりもプレーのことを心配するべきだろう。

土曜日にクリッパーズに敗れた後、ニックスは 39 勝 30 敗となった。 ニューヨークは、イースタン カンファレンスの第 6 シードとして、マイアミ ヒート (36-32) を 2.5 ゲーム差でわずかにリードしています。

コメントする