ブレントフォードのディフェンダー、アーロン・ヒッキーは、エバートンでの敗北の後、彼らがダウンしてはならないと言います.
ドワイト マクニールのゴールでエバートンは土曜日の午後、グディソン パークで勝ち点 3 をすべて獲得しました。
そして水曜日の夜にサウサンプトンが次の試合に臨む中、ヒッキーはブレントフォードの選手たちにセント・メアリーズで回復力を示すよう呼びかけた。
「今日はタフな試合になることはわかっていた」とヒッキーはクラブのウェブサイトに語った。
「我々は失望しているが、頭を上げて前進し続ける必要がある。 久しぶりの敗戦だったので、あまりがっかりすることはありません。
「試合から学び、力を維持し、次の試合に向けてプッシュしなければならない」
エバートンがリードを奪うのに必要な時間はわずか 35 秒でした。ヒッキーは、チームが後半に最善を尽くしたにもかかわらず、早い段階で認めたことで、ブレントフォードがポジティブな結果を得るチャンスが損なわれたことを認めました。
「最初の数分で失点してしまったのは残念だった。このような場所に来たら、それはあなたが望む最後のことだ.
「私たちはそれに対処しなければなりませんでした。 ゴールを奪えなかったのは運が悪いと思った。 私たちはそれに値しました。
「ピックフォードは非常に長いキックを持っていて、彼らはスクラップとセカンドボールを拾っていたので、私たちにとっては困難でした. 後半はそれをはるかに上回りました。
「後半はうまくやれたと思ったが、前半はもっとうまくできたはずだ。 ゴールを奪えなかったのは不運だった」