スーパースターのコーナーバック、ジャレン・ラムジーがマイアミ・ドルフィンズに移籍すると伝えられている。
ESPNのアダム・シェフター 日曜日の報告 ロサンゼルス・ラムズは、2023年のドラフト3巡目指名権(全体77位)とタイトエンドのハンター・ロングと引き換えに、ラムジーをドルフィンズにトレードすることに同意した。
この契約は、水曜日に新しいリーグの年が始まるときに正式になります。
ラムジーは今でもNFLの最高のコーナーバックの1つであり、プロボウルに8回連続で出場しているため、これは紙の上ではドルフィンズにとって大きな盗みです。 彼は 2022 年シーズンの 17 試合でラムズの 4 つのパスをインターセプトし、他の 18 のパスを壊しました。
彼はまた、ドルフィンズに、あるチームにすでにジョシュ・アレンがいて、すぐに別のチームにアーロン・ロジャースがいるかもしれないディビジョンで真の封鎖コーナーを与えます. プレミアムピックや選手をあきらめることなくその種の才能を獲得することは、ワイルドカードの出現に基づいて構築しようとしているドルフィンズチームにとって大きな勝利です.
ラムズに関しては、スーパーボウルを追いかけるためにドラフトリソースを使い果たすのに何年も費やした後、ドラフトピックを取り戻そうとする別の機会です. 最終的にはリングを獲得しましたが、そのようなアプローチでオールインすると、最終的にパイパーを支払う必要があります。 その時が来ました。
ラムズには(再び)1巡目指名権はありませんが、マイアミからの77位指名権の追加により、最初の77指名権のうち3つ(36位、69位、77位)を含む、次のドラフトで11位の指名権が与えられます。クラスで。
ロングは2021年にドルフィンズから3巡目で指名されたが、NFLでの最初の2年間でパスをキャッチしたのは1回だけだ。